見出し画像

わたしについて。












こんにちは、Mokoです。

noteって色々な方が見てくださるんですね。

今、わたしを知ってくれてる方へ向けて
情報まとめくらいに使おうかと思っていましたが
知らない方も見てくださってそうなので
自己紹介を載せておきます。

M o k oと書いてモコ、と読みます
もこ モコ Moko どうぞ好きに呼んでください。
画像は本人です
他所行きの顔です

わたしは、
自分で歌をつくって歌っています
オケを使用したり、ギターを弾いたり、
その時々によって様々なライブスタイルです。
2024年夏、ウクレレを弾いて歌うようになりました。

歌うことも好きですが
詩をかいたり、物語をつくることも好きです。

長らくインドア派として暮らしていましたが
少し旅に出たい今日この頃です。

Rimless note(リムレスノート)という
音楽ユニットでも
ボーカルと作詞を担当しております。
2024年は、相方の療養の為
『おひとりむれす』としてソロ活動中です。
(『おひとりむれす』は、Rimless noteの曲を
ひとりで歌う時に使います)


極度のめんどくさがりで
お洋服とイチゴ、桃、がすきな奴です。
猫とひっそり暮らしています🐈
好きな色はピンク、淡い色。

各種snsあります、覗いてみてください

【Instagram】@moko_rimless
https://www.instagram.com/moko_rimless/

【X】@moko_rimless
https://twitter.com/moko_rimless


とても不慣れです、のんびりやります。

どうぞよろしくお願い致します。

Moko

まとめ☟

- Moko -(モコ)

"自分をうたう"をモットーに
オケで歌ったりギターで弾き語りをする人です。

高校生の頃に出演したミュージカルをきっかけに
音楽の道を志す。

音楽活動と並行して歌詞、詩、言葉の世界に魅力される
「木蘭の涙」や「トイレの神様」など多数のヒットを生んでいる作詞家・山田ひろし氏に師事

現在はMokoソロでの活動と
音楽ユニットRimless note(リムレスノート)の
ボーカル作詞としても活動している。
(リムレス活動休止中の為、『おひとりむれす』としても活動中)

受賞歴
家族の絆 愛の詩 佳作(一般の部)







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?