見出し画像

隠れ的な喫茶店

東京は雪も溶けて歩きやすい天気でしたので、人形町へ出かけました。

ぶらりと歩いた路地裏に喫茶店があったのですが、もしかしたら隠れ的な感じしたので思わず行きました。

タマゴサンドセットを注文しましたが、なんと具の量が溢れてそうなくらい多い!

しかもコーヒーにタマゴサンド、コーヒーゼリー付いていて850円だったから、食べ応えも充分にありました!

ツウの方と思われる方もタマゴサンドを注文されてましたが、その方はパンを焼いてほしいと要望に応えてもらってました。

街でよく見かける喫茶店と違って、お昼の時間でも待たずに注文出来て座れるので、落ち着いて過ごしやすかったです。Wi-Fiや電源もありました。
テーブルや席の間隔があるため、ソーシャルディスタンスの配慮されてました。

これこそ、まさに隠れ的な喫茶店だと思います!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?