見出し画像

芸術の秋の鑑賞

秋といえば芸術の秋!ということなので、東京都現代美術館に行ってきました。

はっきりと言いますが、芸術のことは分かりません!!ただ自分には全く考えつかない表現や発想が展示されてので、個性的な独特の作品を見ることで感性を磨かれるのかなと思いました。

今は期間限定で、クリスチャン・マークレーという聴覚と視覚の結びを探る作品を多く作られた方の展示会をされてました。

画像1

画像2

画像3

斬新な発想だよなぁ。芸術、、、アートなんだよなとしみじみ思いましたが、こういうの大好きです!

全ての展示したものはキリが無いので、私自身が楽しませてもらった作品の一部を書きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?