グルメ気分🤤

110日目🐟
今日はね朝の10時から
電話があるからそれまでに起きたのよ
でも眠たいからベッドからは出ずに
寝て待とうと思ったのね
そしたら着信で起きたよね📞

でもね「応答」を押した瞬間に
切れちゃったのよ
だからすぐに折り返し電話したのやけど
音声が流れるだけで
誰も電話に出なかったのね
だからLINEに一言入れて
携帯から離れたんよ

そしたらまた電話かかってきていて
それに私気づかんかって
またLINEしたら今度は
電話取れたのやけどね
結局また別日にお話になったという😑

夜全然寝れなかったのやけど
もう起きてしまったから
そのまま課題をして
1つ終わらせることができた!!💮
そして休業支援の申請書に
書き込みもして📃

そしてパパママが休みだったから
お昼ご飯を食べに行くことに☺️

前から行きたいって言うてた
堺のまぐろパークへ!🐟
しかも私の運転🚗でいくことに
なりましたしかも高速使って…(笑)
教習以外で初めての
高速道路で不安やったけど
なんか余裕だったわ😉(笑)
まぁ横でパパが助言めっちゃ
してくれてたから🤭

無事にまぐろパークに着いて
私は優柔不断だから
どれを食べるか〜て悩んで悩んで
贅沢に大トロ丼にしました🥴

1500円するけど
さすが大トロだから
脂がすごいしトロってなるし
ウマすぎたぁ🤤
でも初めからわかってたけど
最後の方は脂がきつかった
お腹が気持ち悪かった(笑)
でも食べて後悔は全くない!!

そして同じ空間にある
市場みたいなところでお買い物して
帰りは下道でまた私の運転で🚗
まぁ余裕よね〜😎
最後駐車するのもまぐれやけど
なかなか上手くいけたし〜

そして家に着いて5分でまた家出て!
提出の書類をコピーしたかったから
早めに家出たのよね
おかげで時間に余裕がありましたわ
そしてバイト先に着いても
その書類を書く時間もあって
バイト先に出すこともできた!
よし!これで支援までもう少し!

あのね今日まさかの
浴衣でドリバやったんよ
浴衣ビショビショよ?
しかもサンダルやから
足もビショビショよ?
でも今日は暇だったから
全然しんどくなかったなぁ
良かった😌

でもね
ホールで動き回らなくても
お腹は空くのね…
まかないが楽しみすぎたよ

そして働いている時から
目に入っていたのやけどね
冷蔵庫の中にマンゴーが
ずっと見えていたのよ
そしたらそれまかないの時
食べていいよって😳🥭

しかもしかも!
そのマンゴーめっちゃ高いやつらしくて!
めっちゃ美味しいって言うんよ〜🤤
もうそんなん聞いたら
早く食べたいよー!!

しかもまかないが
昨日のおばんざいとかの残りでさ
私の好きなものばっか!!
こんな良い思いしていいのかって
思ったよ!

まず私の大好きなナスの煮浸し!!
そしてビーフシチュー
サーモンとトロロのなんかと
海鮮のをもう一品
…とマンゴーやったのよ☺️

えもうフルコースすぎん??
米食べへんの〜て言われたけど
夜だから食べなかった!
偉いよ!(笑)

本当は22時上がりだったけど
30分延長して
待ちに待ったまかないの時間…🥺

着替える場所がお客さんいたから
帰るまで待とうかなとも思ったけど
やっぱり待てないから
女性客だったからもう着替えたった😎

そしてそしてご飯だーー!😍
マンゴーってデザートだけど
待ち切れずにまずマンゴーを
1つ頂きましたと…(笑)
そしたらもうなんて美味しいのやろう

美味しいじゃ伝わらんけど
とにかくほんとの高級なお味が(笑)
しかもいっぱいあったのに
ほぼ私が食べていいって😳
お言葉に甘えて頂いたよね☺️

とにかくご飯はどれも美味しい
1番はナスの煮浸しかな🤤
もういつもいつも言うてるけど
ご飯の時間がほんとに幸せ🤤

しかも今日はいいものを
食べれてもう満足すぎますぅ
今日の私は贅沢だなぁ🥺

家帰ってからはすぐに歯磨きして!
すぐお風呂入って!
上がってからダラダラしてしまって…
ゲームや携帯触ったり
しまちゃん🦎をベッドに連れ込んだり
TikTok見たり…
ほんと夜は時間無駄にしちゃうなぁ😞

でもう5時という時に
日記書いてるんです…
明日(今日)も課題しないと
いけないんです
頑張りましょう!!!
頑張って起きましょう!!、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?