見出し画像

ごあいさつ

はじめまして。Ri-Meiです。
アナログもデジタルも大好きなヲタクです。

デジタルプランナー素材を作りはじめたきっかけはiPadを使いはじめたことでした。

実はワタクシ「手帳は好きだけど、自分の書く字は嫌い」という難アリの性格。
実際のノートだと増えれば増えるほど嵩張るし処理に困るので、デジタルならその点管理が楽だと思いiPadを使いはじめました。

ところが問題がひとつ。

自分の気に入ったデザインの手帳テンプレートがない!!

既存テンプレートはカレンダーだけだったり、ウィークリーだけだったり
プランナーになっていても自分の理想の使い方は難しかったり
自分にしっくりくるテンプレートがどうしても見つからなかったのです。

じゃぁ、自分で作るしかねぇ。

どうせ作るんだったら、公開してたくさんの人に使ってもらおう。

目標はWordPressブログへの移行です。
あと、将来的にはリクエストにお応えしたテンプレートなども手掛けていきたいなと思っております。

コロナ禍でリモート授業リモートワークと言われる中、当方の手掛けるデジタルツールが少しでも役に立てば嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?