見出し画像

ワイリフ用note始めました

こんにちは。
Twitter(X)の文字数制限がめんどくさいのでワイリフ用のnoteを作りました。
個人ブログ的なノリです。

名前:りむ
PN:Rim
レート:最高マスターのただの雑魚一般人
好きなレーン:top>sup>>jg>>>>越えられない壁>>>>mid>ad
特徴:反応おじいちゃんなのでステイシスやフラッシュ押せません

ぼくはワイルドリフトというゲームが非常に好きです。
ただワイリフというか、ゲームそのものがあまり上手くないためプレイではいつもご迷惑をおかけしております。
情報を仕入れたりする事のほうが得意です。

やってればなれると巷では有名なマスター止まりなので、このnoteでぼくが例えばメタとか語っても多分役に立ちません。
でも書きます。
ここでは自分のためにもしっかりワイリフに関することを整理し纏めていこうと思っています。

日本公式リーグの廃止等、我が国のワイリフ事情は非常に厳しいですが、コミュニティとして少しでも盛り上げられる何かになれれば幸いです。

現在少し投稿をお休みしてますが、ワイリフの競技シーン切り抜きYouTubeチャンネルもやっています。
現在WRL-A 2023のplayoffの試合動画を製作中です。
もしよろしければ、そちらも是非是非ご覧ください。
チャンネルはこちら

それではこれからよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?