【池袋】池袋に住んでいる私が トラットリア コン アマーレ  に行ってきた【ランチ】【パスタ】【イタリアン】【お洒落】

2020年8月来店。

こんにちは~^^☆


今回は、個人的に池袋東口の中でも

イタリアンでおいしいパスタ(しかも雰囲気あり)屋さんです☆

私なら池袋の東口パスタ屋さんならここをすすめるレベルです。

ここ超おすすめです。

おすすめポイント

・おいしい!ボリュームもあるパスタ!

・雰囲気〇

・コスパ〇

・大きいチェーン店でない!ほぼ個人店!

・駅近

・駅近の割に混んでない


今回写真が多いです。


まず

メニューです。

光の加減で2枚ずつです。


画像8

画像9

シェフの気まぐれパスタは、この日は

エビとかじきまぐろの気まぐれパスタ アラビアータ

でした!


この時点でおいしそうです~!!!

シェフの気まぐれパスタにしました。

パスタの具材がエビとマグロ両方あるって豪華に感じます…!素敵です♪

セットの飲み物は赤ぶどうジュースにしました。

あまりないジュースなだけにうれしいです。


ほかのメニューです!

画像9

画像5



画像7

画像3


画像8

画像4


どれもおいしそうです~!!



シェフの気まぐれパスタを注文して

セットの飲み物は赤ぶどうジュースと

前菜のサラダがきました。

画像9

赤ぶどうジュースが変にあまい砂糖なくて

ほんとうにワインみたいな苦めの赤ぶどうで感動するおいしいです。

これぞ!赤ぶとうという芳醇さがたまらないです。

サラダもドレッシングがおいしくて思わず購入考えるレベルでした。

画像10

ドレッシングは購入もできるそうです!


お次はメインのパスタとフォカッチャです。

画像11

画像12

フォカッチャは一緒のお皿に乗っけるスタイルです。

具材多いですよね!?おいしそうですよね!

具材多いですよね!?(うれしすぎて重複するレベル)


画像13

アップはこちらです。

たべてみたらおいしいんですよ~!

知っていた!

率直に

チェーンとかにない、味付けで「プロ」という感じがすごくあって

大変好みです。


アクセスとしては

池袋東口でて、LAVIのとなりの区画にあるビルにあります。

なので

池袋東口の地上から歩いて数分でつくことができます。

LAVIまで地下通路とおれば、

ほぼ地上に出ることなくお店につきます。

地上から20mも歩かないです。


写真はないのですが、

地上に看板があり、

ほかにもメニューの看板もでています。


お店は地下にあってエレベーター降りてすぐそこです。

画像14

お店の入口。この時点でいい雰囲気感あります。

中はカウンダーだとこんな感じです。

画像15

暗くて雰囲気ありますよね…おしゃれ…!

写真にある説明は、お店の名前の説明だと思います。



お店自体もカウンターと4人テーブルが2セットなので大きい店ではないですが

この日はおぼんの平日で

12時までにきましたがお客さんは私ともう一組くらいでした。


このクオリティでこの混み、並ばないは利用するしかないです…!


公式サイトなど



食べログみてたらtwitterの公式アカウントもあります!


あと別店舗もあるようですね。

へえええ!今度いってみたいですね♪

池袋駅東口方面(北側が望ましい)でパスタならココ!な

トラットリア コン アマーレ  でした!


ちなみにこのビル周辺は

おいしいごはん、マッサージもコスパよくてすきなところです。

駅近の穴場だと思っています。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?