【池袋】池袋に住んでいる私が Saladish に行ってきた【野菜】【サラダ】


2020年6月来店。

こーんにちは!


今回はサンシャインシティにあるSaladishについてです。


おすすめポイント

〇本当に野菜が取れる

〇からだにいい

〇サンシャインシティの中なので快適&便利


現代社会、なかなか野菜が取れない…!!

おなかはそこまで空いていないけどごはんがたべたい…!

そんなときにおすすめのお店、Saladishです。


流れとして

サラダを頼む場合は、簡単にいうと

サラダのメインを決めて、

おすすめのドレッシングにするか自分の好みにするか決める

という感じです。


メニューの一部(公式サイトより)

画像1

2020年7月時点。


今回は、ジャパネスク にしてみました。

本当に野菜しかとる気ないんだな、というメニュー(笑)


画像2


画像3


和風サラダ笑


前日飲みすぎたーーー

油とりすぎたーーーー

優しいものたべたーーーーい

ほんとうに野菜がとりたーーい

というときにおすすめです。

味は

サラダで予想どおり!ってかんじですけど

ここまでサラダ・野菜だけ☆というものはないのでそこがいいところです。


場所的にはサンシャインシティの地上1階なので、

どこへいくのも便利ですし、

大きなレストランエリアでないので

ちょっとだけ穴場感があります(笑)こじんまりとしてるし(笑)


調べてみると、

サンシャインシティ以外にも

茅場町にあるお店なんですね。

意外と店舗数が少なくレア感があるのもおすすめポイントです☆


本当にからだにいいことしたーと思わせる

Saladish さんでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?