はじめました

はじめまして。りりぃです。

だいぶ雑食のアイドルオタクを15年ほどしているアラサーです。
アイドル研究もなかなか好きで分析が好きです。
現在はSixTONESに入れ込んでいる最中ですが、こちらでは思ったことをつらつらと書いていこうと思います。
誰が興味があるのかわからないけれど、以下は私の遍歴です。
(リア友さん、昔のフォロワーさん気がついたらこっそり連絡してね♡)


◆幼少期〜
ハロプロ全盛期、モー娘。4期あたりがドンピシャ

◆小学生
いわゆるごく出となり、KAT-TUNの亀梨君を追い続ける日々。
ここから私のアイドルオタ人生は始まってしまった。

◆中高時代
亀梨君の後ろで踊るキスマイの北山君に落ちる。
20代前半の北山君は軽率に見てはいけないと今でも思っています。
この辺りでK-POPにも触れだすわ、E-girlsも見るわ、
プラチナ期のモー娘。にハマるわで雑食系を極め出す。

◆大学〜
ブラックな大学に入りキスマイを全く追えなくなってしまい手放す日々。
そんな中でも謎にJr.運動会やジャニーズWEST、JUMPなどのコンサートに
行っている。(正確には友人に連行されている)

°C-uteの愛理ちゃんを推していたのでどちらかというとそっちに注力していた。(供給も少なめなのが付いて行けている感じでよかった。)
ゆるゆるKポも見ている感じで広く浅くは知っている感じ。

◆社会人〜
ついに憧れの社会人になり、昔見たようなお姉さま達のように
お金を使えると思ったが体力が減っている…
そんな中たまたま見た日本版プデュでアイドル研究の血が騒ぎ出し
雑食にYouTubeを漁る日々…

そういえばこきたんの弟はどうしたかな、なんて軽率に検索してSixTONESの沼にはまりました。
なのでなんとなく認識してた流れで樹担です。


実際SixTONESはやばいと思う、ついていかないと3年後すごいことになってしまって追いつけないと思う。(語彙力)
普段は担当や推しに対しても割と冷静な私ですが、ストはドキドキワクワクさせてくれることが多くて文字通り新しい世界を見せてくれる気がしています。
昔は必死に追っていたこともあったけど、私は私なりに楽しんでいけたらなとnoteにしたためていきます。




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?