見出し画像

【1月10日生まれ】の誕生日占い。「目の前のことしか見えないタイプ!?」性格、恋愛、仕事について徹底解説!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
占い師のリラです。
今日は1月10日生まれの誕生日占いをしていくわよ。
まずは1月10日の性格傾向から話していくわね。
1月10日生まれの性格は4つに分けられるわ。

1.目の前のことしか見えないタイプ

自分の興味を持てることに没頭できるのは良いところだけど、視野が狭くなりがちです。ふと気が付いたときに、自分だけ違うことをやっていたという経験はありませんか?
長い目で計画を立てたり、様々な分野のことを勉強してみると良いですよ。

2.予定はたくさん入れたいタイプで一人の時間を過ごすのが嫌な人

スケジュール帳に空欄があったら、すぐに友達に連絡をして遊ぶ約束をする人です。また、興味があることが多く、ついあれもこれもと行動してしまいがち。
疲れを癒す時間がないので、辛くなってくるかもしれません。一人でゆっくりする時間も大事にしてください。

3.少しガサツな部分があり部屋は常に散らかっている様子

細かいことは気にしないタイプなので、整理整頓にあまり意識が向かないかも?自分の部屋では好きなことをして過ごしたいところもあるので、掃除は後回しにしてしまいそう。
身の回りをキレイにすると運気もあがります。休日は時間をとって部屋の中を見直してみて。

4.人をまとめるのが得意でリーダー的存在を任されることが多いようです

持ち前の行動力から、頼られる存在になります。交友関係も広いので、あなたを中心としたグループができることも多そうです。
しかし、せっかく集まっても何をするのかが決まらないとうまくいきません。目標をしっかり持って、みんなに共有していきましょう。

どうかしら?自分の性格に当てはまったかしら?
 
次は恋愛傾向について話していくわね。
恋愛も4つに分かれるわ。

1.独特な個性を持っているので、ピッタリの人が見つかるまでに時間がかかるようです

あなたの理想のタイプの異性はすぐには見つからないかもしれません。条件に合う人、という探し方をしているうちはなかなかうまくいかないかも?
視野を広げてみると、すぐに恋人ができそうですよ。

2.好意を寄せられても気づかないタイプ

追いかける恋愛に夢中になってしまい、身近な人の好意に気がついていないようです。
まわりの友人からアドバイスをもらうようにしましょう。自分では気がつかないことを教えてくれます。

3.思い通りにならないと不機嫌になってしまう所があるようです。パートナーを困らせないように気をつけて下さい

デートの予定が合わなかったり、一緒に行きたいスポットが合わないことに我慢できなくなりそう。
お互い歩み寄ることが大事です。パートナーのやりたいことを尊重しましょう。

4.相手のしたいことを制限するのは辞めてあげましょう

会いたいときに会えないことが続くと、不信感から束縛してしまいがち。ずっと一緒というのも息が詰まってしまいます。
パートナーのしたいことを尊重して、好きなことをさせてあげましょう。

いま恋愛で悩んだりしている人や、これから恋愛したい人は参考にしてごらんなさい。
きっと良い方向に向かうと思うわ。
次は仕事傾向について話していくわね。
仕事も4つに分かれるわ。

1.斬新なアイデアを出すことが出来る人

周りの人には気づけないアイデアを出すことができますよ。プレゼン能力もあるので、アイデアの採用もされやすいでしょう。
ただし、いつも安定してアイデアを出せないところが悩みどころ。スランプには注意しましょう。

2.自分の考えを言葉にして人に伝えるのが得意な人

人と話すのを苦にしないタイプなので、伝える力が自然と鍛えられています。積極的に提案をしていきましょう。
反対に、話をしっかり聞くのが少し苦手かもしれません。何を求められているのかを落ち着いて分析するよう心がけて。

3.人に的確なアドバイスをする事が出来る人なので生かせる職業につくことをおすすめします

人と会話をして悩みを解決していくことができます。
ただ鋭く意見を伝えてギスギスしてしまうことも。優しい伝え方も意識してくださいね。

4.交渉能力が優れているので営業職などがあなたに向いているようです

自分の意見をしっかり伝えることで、交渉をグングン進めていけますよ。
営業職など、コミュニケーションが大事な仕事に就けば能力を発揮できます。

以上が1月10日生まれの誕生日占いよ。
この占い結果が、今後の人生で少しでも役に立てれば嬉しいわ。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

今後もnoteで占いを軸にした恋愛術や復縁についても更新していくのでフォローお願いします♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👇何をしてでも絶対に復縁したい人は読んで👇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※復縁を失敗してしまうのには明確な理由があります。
今回のズルすぎる復縁方法は復縁に悩むあなたが今すぐ実践でき、効果も早く、誰にでも実践が可能なノウハウです。

「復縁が叶わない…」
「復縁するにはどうすればいいの?」
「復縁のタイミングも脈ありサインもわからない。」

こんな悩みがあるならぜひ読んで実践してみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?