見出し画像

【1月11日生まれ】の誕生日占い。「空気を読むのが苦手なタイプ!?」性格、恋愛、仕事について徹底解説!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
占い師のリラです。
今日は1月11日生まれの誕生日占いをしていくわよ。

まずは1月11日の性格傾向から話していくわね。
1月11日生まれの性格は4つに分けられるわ。

1:どちらかと言うと静かで大人しいほうでしょう

どこか知的な雰囲気があり、優しい印象を持たれる人です。騒がしい人や場所が不得意な様子に見えますが、心の中では楽しんでいるタイプです。愛情深いところもあり、大勢でワイワイというよりは、数人と深く長いお付き合いができます。

2:空気を読むのが苦手で常に相手の様子を伺いながら行動している様子

自分勝手なところはありませんが、時々、状況にそぐわない発言や行動をしたりします。悪意は全然なく、相手の顔色や気持ちに配慮しすぎた優しさの結果です。過度に考え過ぎず、肩の力を抜いて普段の自分のままで居られるようになれると良いです。

3:友人は少ないですが信頼関係はきちんと築けているようです

相手の心の痛みを察して会話ができる、とっても愛情深い人です。おのずと信頼関係もでき、その相手とはとっても長いお付き合いができます。ですが、相手の痛みに引っ張られすぎて、自分まで暗い気持ちになってしまうことがあるので、気をつけましょう。

4:嘘をつくのが苦手なタイプ

相手を怒らせたくない、受け入れてもらいたい、という気持ちがかなり強い方です。良い方向に運ぶための嘘でも、相手に嫌われたくない気持ちが先立ち、嘘はつけません。基本的に嘘はダメですが、もう少し心にゆとりを持って、今の状況と結果を想像できるようになりましょう。

どうかしら?自分の性格に当てはまったかしら?

次は恋愛傾向について話していくわね。
恋愛も4つに分かれるわ。

1:恋愛はとても苦手なようで 交際するまでに時間が掛かりそう

心をオープンにするのが苦手です。好きな人に対しては緊張もあり、上の空のような状態になってしまいそうです。周りに誰かがいるより、ふたりきりの環境で話す方が得意なので、タイミングを見計らってふたりの時間を作って、アプローチをしてみましょう。

2:一度付き合うと相手を大切にすることが出来るので長い傾向にあります

相手が傷ついていたら自分のことは全て放り出して助けに行くような人です。信頼関係も早い段階で築くことができ、深く長いお付き合いができます。ですが、自分が傷ついた時にも相手に同じくらいの助けを求めがちです。重いと思われないように気をつけましょう。

3:信頼できる友人に積極的に恋愛相談をしてみましょう

好きな人ができると、ひとりでひたすら想いを寄せるタイプです。近しい友人にも打ち明けるのに時間がかかるくらい、自分の中で想いをあたためます。友人に相談してみたら意外とすんなりお付き合いへの道が開けたりすることもあるので、まず相談してみましょう。

4:趣味が同じ人と交際すると上手く行く傾向にあります

好みのタイプがはっきりしていて、自分と似た人を好きになることが多いです。価値観や好きなことを共有することで、関係を深めていきます。ですが、受け入れられない部分を見てしまうと、途端に気持ちが離れてしまうことがあるので、許容範囲を広げる努力をしましょう。

いま恋愛で悩んだりしている人や、これから恋愛したい人は参考にしてごらんなさい。
きっと良い方向に向かうと思うわ。

次は仕事傾向について話していくわね。
仕事も4つに分かれるわ。

1:沢山の仕事を一気にこなそうとする所があるので、少しずつ進めるように

仕事を頼まれると断れない人です。なので、気がついたらすごい仕事量になっていることもありそうです。それでは内容が疎かになってしまい、周りに迷惑がかかります。できる仕事量を把握して、無理なく進められる分だけを丁寧に進めるようにしましょう。

2:大切な話はきちんと聞くようにしましょう

創造性がありアイデアも豊富な、優秀な人です。なので、話を聞けばアイデアが湧き、自分の世界観と組み合わせて楽しく考えることができます。ですが、その世界に没頭して肝心なことを聞いていないことがあるので、人の話をよく聞くことを心がけましょう。

3:仕事に熱中する事はいい事ですが無理しすぎないようにしましょう

想像や妄想が得意で、視野がとても広いです。やりたいことを表現することに関しては、どこまでも追求する探究心を持っています。でも、あまりに熱中して体調を崩したりしないよう、日頃から体調管理はしっかりしましょう。

4:チャレンジ精神を常に持って仕事に励む事でいい結果に繋がりそう

来た仕事は滞りなくこなし、気持ちの行き届いたものづくりができる人です。ですが、経験値がない仕事に関してはおよび腰になってしまいがちです。チャレンジすることで、仕事の幅がぐっと広がるので、どんどん新しい仕事にもチャレンジしていくと良いです。

以上が1月11日生まれの誕生日占いよ。
この占い結果が、今後の人生で少しでも役に立てれば嬉しいわ。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

今後もnoteで占いを軸にした恋愛術や復縁についても更新していくのでフォローお願いします♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👇何をしてでも絶対に復縁したい人は読んで👇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※復縁を失敗してしまうのには明確な理由があります。
今回のズルすぎる復縁方法は復縁に悩むあなたが今すぐ実践でき、効果も早く、誰にでも実践が可能なノウハウです。

「復縁が叶わない…」
「復縁するにはどうすればいいの?」
「復縁のタイミングも脈ありサインもわからない。」

こんな悩みがあるならぜひ読んで実践してみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?