見出し画像

【1月8日生まれ】の誕生日占い。「予想が的中するタイプ!?」性格、恋愛、仕事について徹底解説!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
占い師のリラです。
今日は1月8日生まれの誕生日占いをしていくわよ。

まずは1月8日の性格傾向から話していくわね。
1月8日生まれの性格は4つに分けられるわ。

1:明るくて常に向上心を持って物事に取り組む事が出来るタイプ

何事も前向きに考えてベストを尽くす行動ができる人です。完璧を追求するところもあり、周りを巻き込んで、やりすぎてしまうところもあります。心に余裕を持ち、周りへの配慮を忘れないように気をつけることで、さらに協力を得ることができるでしょう。

2:思いやりを持って接することが出来る人でしょう

強いパワーが溢れ、この人に付いて行こうと思わせる、頼もしいタイプです。慕ってくれる人全員を幸せに導く力を持っています。ですが、みんなのために頑張っていると、自分の不摂生に気が付かないことがあるので、調子が悪いと思ったら生活の見直しをきちんとしてください。

3:直感力に優れていて貴方が予想したことは高確率で当たる傾向にあります

純粋で、素直に物事を捉えられる、子供の気持ちを忘れない人です。直感力に優れているので、大体の見通しをすでにつけて行動していることも多いと思います。ですが、全て当たるとは限らないので、直感に頼りすぎず、足で確認することも忘れないようにしてください。

4:他人から見た自分を気にしすぎてしまう所があるようです

決めたことは曲げず、強引にでも成功させるプライドを持っています。他人からどう見られているかをとても気にするので、いつでも完璧な自分であろうとします。ですが、ちょっと抜けた部分に惹かれる人は多いので、もう少し気を抜いても良いかもしれません。

どうかしら?自分の性格に当てはまったかしら?

次は恋愛傾向について話していくわね。
恋愛も4つに分かれるわ。

1:理想の条件を少し下げることをおすすめします

自分が完璧を目指す性格のため、相手にも完璧を求めます。もちろんそんな理想的な相手はすぐには見つかりません。初対面で自分の好みとちょっと違うかなと思ったとしても、相手の良いところをもっと探してみましょう。出会いの幅はぐんと広がるはずです。

2:魅力的な貴方を好きでいてくれる人を大切にするようにしましょう

夢を叶える行動や綺麗になろうとする努力が自然にできます。周りからも魅力的な人だと思われ、好意を持ってくれる人も多いです。ですが、前ばかり見ているので、周りの好意に気付かないこともありそうです。立ち止まって周りを見渡してみましょう。身近なところに素敵な人がいるかもしれません。

3:パートナーへの感謝を常に忘れないようにしましょう

常に夢に向かって突き進む力強さがあります。ですが、周りの協力があってこその自分ということを忘れがちな所があります。パートナーの協力なしではできなかったことが多々あることを忘れずに、常に感謝するようにしてください。

4:片思いの場合アピールをしすぎると引かれてしまう可能性があります。慎重に距離を縮めましょう

自分に自信があり、願いは必ず叶うと思って行動できる強い心の持ち主です。好きな人へのアピールも、自信を持って行います。でも、自己中心的なアピールをして、嫌がれていることに気付かないことがありそうです。相手の表情や気持ちをよく観察するように心がけましょう。

いま恋愛で悩んだりしている人や、これから恋愛したい人は参考にしてごらんなさい。
きっと良い方向に向かうと思うわ。

次は仕事傾向について話していくわね。
仕事も4つに分かれるわ。

1:裏方の仕事より表に出る仕事の方が向いている傾向にあります

大きい目標に向かっている自分が大好きです。そのためか、細かい仕事が苦手かもしれません。フロントに立ち、引っ張っていく仕事が得意なのは分かりますが、裏方の細かい仕事はそれより大事です。見えない部分の仕事にも積極的に取り組んでいきましょう。

2:管理能力が高く自分の身の回りの事は特に気にかけている様子

完璧な仕事ができる環境作りが得意です。ですが、自分のための良い環境を作ることを優先して、チームメイトへの配慮が足りないことがありそうです。もっとチーム全体の環境を整えると良い結果が出せて、周りからの評価も上がります。

3:人間関係を苦手としているので大勢で過ごそうとするのは辞めておいた方がいいかもしれません

相手の気持ちを理解し、自分ができる最大限のことをしてくれる優しい人です。なので、会社などのたくさんの人に囲まれていると、どっと疲れを感じます。できれば、少人数でひとりひとりと向き合えるような環境に身を置いた方が、心に余裕を持って人と接することができるでしょう。

4:自立心が強い傾向にあります。

どこか達観した雰囲気を持っていて、周りよりも大きな世界で物事を考えることができます。なので、周りとの違和感を覚えるかもしれません。同じ世界観を持った場所に移ることも選択肢のうちに入れて、この先の人生プランを考えてみるのも良いかもしれません。

以上が1月8日生まれの誕生日占いよ。
この占い結果が、今後の人生で少しでも役に立てれば嬉しいわ。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

今後もnoteで占いを軸にした恋愛術や復縁についても更新していくのでフォローお願いします♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👇何をしてでも絶対に復縁したい人は読んで👇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※復縁を失敗してしまうのには明確な理由があります。
今回のズルすぎる復縁方法は復縁に悩むあなたが今すぐ実践でき、効果も早く、誰にでも実践が可能なノウハウです。

「復縁が叶わない…」
「復縁するにはどうすればいいの?」
「復縁のタイミングも脈ありサインもわからない。」

こんな悩みがあるならぜひ読んで実践してみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?