見出し画像

Rilの自己紹介

こんにちは。Ril(りる)です。
見てくださり、ありがとうございます。(ペコリ)
 
簡単な自己紹介。
名前は本名ではなく、誕生月が由来しています。
関西出身、関東在住のアラサー女性です。
 
好きなものは音楽、釣り、キャンプ、料理、お菓子、カメラ。
嫌いなものは運動と数学。
 
これまでの経歴は、大学中退後にアルバイトと派遣を転々とし、今は絶賛ニートです。転職回数は数知れず…。
 
発達障がい(ADHD)、HSP、双極性障がいII型、毒親育ちのACです。
もう外で働きたくないので、在宅で出来る仕事を必死で探しています。
 
人間の底辺みたいな人生を送ってきて、何度も終わりにしようと思ったけど、どうせ私は死ねないから、それなら何かガムシャラにやってみようと思って、いろんなことに手を出しています。WebライティングとWebデザインものんびり勉強中です。
 
ADHDや双極性障がい、過去のことを中心に、時々趣味やこれまでのお仕事について、その他諸々を書いていきたいと思っています。
 
「障がい」や「毒親」なんて言葉を使っていますが、ネガティブには捉えていません。同じ境遇の人たちにとって何か役に立てる記事になれば嬉しいです。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 

 
死ぬには、まだ早い。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?