見出し画像

やる理由を探す


やらない理由なんて無限にある。
やる理由はあまりない。
それでもやるんだよ。

有吉弘行


私の好きな言葉の一つです。

私は好奇心旺盛でいろんなことに手を出しますが、
飽きっぽいので何事も続きません。

今、まさにnoteを辞めようかと考えちゃってますが、
もう少し頑張ってみます。

お仕事等で忙しくて書く時間がない、とか
どうしても書くことがストレスになる、とか

そんな理由だったら
辞めちゃってもいいとは思うんですよね。


でも、私の場合は、
面倒臭くなっった、飽きてしまったっていう理由なので
これで辞めてしまうのはもったいないですよね。

せっかく1ヶ月以上続けられているので、
もう少し踏ん張ってみようと思います。


とりあえずは半年を目標に、
本当にもう無理!ってなるまでは毎日投稿します。

11月12日から始めたので、来年の5月12日まで。

その日まで頑張れたら、
どうするかまたその時に考えてみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?