見出し画像

再稼働の話。

いったん作っておいて、そのまま様子見で放置していましたが、どうも放っておけば放っておくほど人の目を気にしてしまって、自分の活動が出来なくなってしまうので、こちらを動かしてみようかな、と思います。
どうぞよろしくお願いします。

近況としては、人間関係にしがみつくことが非常に多くなってしまって、行動半径が狭くなってしまったんですね。で、りく(りくってハンドルの方、多いですねえ……)も御多分に漏れずその一人となってしまって、とてもしんどい思いをしました。
今までどこにいたのかというと、ネット(たまにツイ廃もどき)で、3月にウクライナで戦争が始まってからはそっちばかり気にしておりました。でももう、桜も終わってしまってハナミズキの季節ですし、そろそろ稼働しないと本当に廃人になっちゃうなあと。

どうぞよろしくお願いします。
ファンタジー系統で、ぼちぼちやっていこうかと。不思議な物語であるとか、絵とか、何か作ったものなどありましたら、ご紹介ください。私のほうでもできる限りフォローに伺います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?