4日目

2020年9月13日 日曜日

今日わお母さんとたくさん話した。今まで俺の中の小さなプライドとか邪魔して話してなかったけど、話したら結構楽しくてちょっとストレスみたいなのが晴れた気がする。お母さんも俺から無視とかされるのが嫌だったみたいだし。ほかの人がコロナあとの学校とかで平気だったりしたのは、家族と上手くいってて、ちゃんと話をして、日ごろのストレスをうまく晴らしてたんだな~って思う。まだ自分のなかの小さなプライドみたいなのはまだまだ健在だけど藁。これわ無理に治さなくていいというか、むしろ治さなくていい気がする。久しぶりにあんなに楽しくお母さんと話した。モチベ-ションもあがるわけよ。久しぶりやから楽しくはなせたのかな~。おれ他人と長居してるとイライラしてきちゃう癖があるからな~。まあそこは調整していけばいいか。。。。ぴょっぴょっ。。。

みんなお~や~す~み~ぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?