見出し画像

初めて行ったラーメン屋さんの話

こんばんわ😴
激ねむのりくんです

今日?昨日?夜遅くまで起きて友達とかと喋ってると、よくなりませんか?笑今日昨日現象!笑
毎回間違えます😂あるあるですよね!

昨日は3連休の2日目でした!1日目はダラダラ過ごしちゃって無駄にした気がしたので友達とラーメン食べに行こう!ってなっておすすめしてもらったラーメン屋さんに行って来ました!

初めて行ったお店はここ!でんやす!

尾道住みの私ですが初めて知りました!駐車場はないんですが近くにコインパーキングがあるのでそこへ止めていきました!
おすすめのラーメンの名前忘れましたが塩ラーメン食べて来ました!🤣

これが超おいしかった、、
通うのでまたメニュー覚えて記事書きますね!笑

眠気の限界きたのでそろそろ、、寝ます
結構こんな感じのゆるゆるな記事ばっかり書いてるんでよかったらゆる〜く見てって下さい!

でわまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?