見出し画像

NZ紀行 vol.5

5日目(9月8日)

今日の授業は特に変わったこともなく、穏やかに進んでいきました。

毎週木曜日の午後3時~午後4時に、"English Club"が開催され、私も今日参加してきました。
ワイカト大学の学生がボランティアとして参加しており、私は3名の学生と英語で話をすることができました。その一人は、YOASOBIを好んで聞くらしく、非常に親近感がわきました。

今日は日本人のお客様がホストファミリー宅に訪れ、日本についてを教える会になりました。

飼っている馬は現役の競走馬です。
今は休暇中。人懐っこくてかわいい!

今日の写真たちは風景が多めですが、ご了承ください。
Dinner Blog は今週末にでも書きますので少々お待ちを。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?