見出し画像

NZ紀行 vol.15

15日目(9月18日)

今日はKiwi Houseを訪れました。
いつかも書いたお隣さんの子供と一緒に行きました。
とはいえ、キーウィは写真にとれないため、お見せすることはできません。直接行ってみてもらう必要があります。

しかしながら、Kiwi Houseと銘打たれているものの、キーウィ以外の鳥も多くみられます。

写真に収められたのはこのカモだけ。
とても人懐っこいのに、私が近づくと逃げていきます。

鳥以外にも、イグアナやヤモリ、トカゲなどの爬虫類も多くいます。

結構でかいやんけ(語彙力)

その後、お隣さんの子供と公園で一緒に遊びました。

Say cheese!

充実した一日でしたが、一日中3歳児の相手はおじさんにはキツイナ😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?