見出し画像

【SNS特化型ライティング】貴方の文章が読まれない理由は刺さらないから




※安いうえにnote全額返金機能もついて、
さらに有益すぎると自負している当記事は
途中まで無料で読めるよ٩( **** )**و





この記事はこんな方にオススメ(。・ω・。)ィェィ♪

・SNSでファンを量産したい
(Twitter,Instagram,noteなど)
・現代のビジネスで圧倒的に有利に立ちたい
・費用をかけず何か副業したい



こんな方はマジで買わないで!!

・SNSが伸びすぎて困ってる
・ネットを活用する気が皆無
・りくちぃ(筆者)のことが嫌い




それでは本編へ(・∀・)ニヤニヤ

と、その前に、、





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

画像1



購入前にご理解頂きたい!



当記事は見ての通り980円と言う

飲み会1回分の金額どころか、
飲み会する中で
注文を一つケチるだけで買えてしまうほど

安価な商品である。



しかし!!

当記事は在り来りな文章構成術など
そこらの"よくあるノウハウ"を綴ったものでは
一切ございません(⃔ *`꒳´ * )⃕↝イヒヒ



当記事で綴るのは
僕がたった1年でファンを量産し

インスタの総フォロワー数10000人
&
公式LINE登録者数1800人

という個人の媒体を作り上げるために

如何にすれば閲覧者の心に
ぶっ刺さる文章をかけるのか

を追求し続けたSNS特化型文章の
集大成であります(`^´) ドヤッ



ここに綴るのは全て私の実体験に
基づいた解説であり、

決して本を読んで知識として得た物を
そのまま転載したような

浅はか極めた雑魚noteでは無いことを
改めてご理解頂きたく思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




総フォロワー数10000人のインスタアカウント
(2つで10000人) ※9/2現在

画像2

画像3


登録者数1900人の公式LINE
※9/2現在

画像4


※ここだけの話、上記の画像をタップすればアカウントに飛べますよ( ✌︎'ω')✌︎






それでは今回こそ、本編へどうぞ(*´˘`*)






初めに─現代の勝利の鍵は文章力!?

画像5



この記事のタイトルに興味を持って
読み進めている方々は

個人スキルを磨くことにフォーカスできた優秀な方
もしくは
文章を極めることに興味がある方

が多そうなので
言うまでも無いかもしれませんが、、、


ネットが発達した現代、
文章力があると圧倒的に有利ですよね(^^)v





え?だってそうですよね?





情報発信が簡単にできる現代で

文章力があれば
SNSで貴方のファンが作れますし、


ファンがいれば

noteなどのコンテンツを売ることもできるし、

ブログや公式LINE、メルマガに
誘導することも、

アフィリエイトで収益化することも、

劇的に容易になります!!





しかし!!

ファン化と言うのはSNSにおいて
最重要項目であると同時に、

最難関項目でもあります!





恐らく今これを読んでる方にも
このファン化の段階で悩んでいる方は
少なく無いことでしょう。





ではSNSが
伸びてる人伸び悩む貴方との差は
なんだと思いますか?


今回の記事はそこにテーマを絞って
書いていこうと思います( ✌︎'ω')✌︎








第1章─あなたの文章が伸びない理由

画像6



皆さんはSNSを伸ばすために
どのような発信を意識していますか?

恐らくほとんどの方は、役立ちそうな発信
を心がけているのではないでしょうか?



営業マンであれば
心理学ノウハウ】や

アスリートであれば
効率良く鍛える方法】であったり

料理人であれば
カレーを美味しくする隠し味】とか



一見、核心さえつければ
伸びそうにも見える発信内容ですが

あなたのアカウントが未熟であると考えると
その発信で伸びると言う考えは

大きな間違いです!






無論、有益な発信が大切なのは
間違いないのですが、
少し客観的に考えてみてください。



あなたがゴルフをしている時に
いきなり後ろから見知らぬおじさんが

「もっと腰の捻りを入れるべきですよ!」

などとアドバイスしてきたら
どう感じますか??




多分ですが
「うわぁ〜、有益な事聞いたわぁ〜」
と感じる人は
ほとんどいない事でしょう(T . T)

寧ろ他人から不意にそんなこと言われても
ただのお節介ですよね( ̄∇ ̄)




しかし、冷静に考えてみてください?

これって何の脈絡もなく
役立ちそうな発信をしている皆さんと
何も変わらなくないですか?




何が言いたいかって
あなたに何も信用される要素が無い限りは、
どんな役立つ発信をしても

誰も信じてくれませんよ!?

という事です。




小学三年生から
女性を落とすテクニックを語られて
鵜呑みにしようと思いますか?

ハゲてる人から
ハゲない最強メソッドを語られて
鵜呑みにしようと思いますか?

極端な例ですが
世の中にはどれだけ有益で正しいことを
伝えても、
誰からも信じてもらえないポジションが
存在しているのです。




話をゴルフの件に戻しますが、

もし仮に
ゴルフ場で急に話しかけてきた方が
ただの見知らぬおじさんではなく
日本ゴルフ界のカリスマ-石川遼選手
だったらどう感じると思いますか?


恐らく全員が
「石川遼くんが言うのなら間違いない!」
と鵜呑みにしちゃいますよね?笑




要するに何を発信するかではなく
誰が発信するかが重要と言う事です。



あ、、じゃあ実績の一つもない
俺じゃ無理だわ、、。

なんて言うことはありません!




問題は実績ではなく発信の順序です!

まずはあなたが信用されるような発信を
心がけましょう!




石川遼選手とまではいかなくても、
監督コーチ、あるいは先輩のように

マウントの取れたポジション

を獲得することが大切ですψ(`∇´)ψ




第二章以降では、

具体的にどうすれば
マウントの取れたポジションを
SNSで獲得できるのか!?
具体的にどうすれば
SNSで信用されるように
なるのか!?

について解説していきますね(´∀`)


これさえできてしまえば、
ファンの獲得は非常にスムーズに
進むことでしょう。






画像7

この先は有料となります!!
そしてここで一つだけ報告させていただきたいのですがもし当記事を購入された際にはどうか是非、目次の【最後に】という項目を最後までご覧ください。
そちらに購入者様にのみ与えられる最高の特典をご用意させていただきました。それは皆様へのアップセールスを目的とした特典ではなく、ただただ当記事のお客様満足度を追求した特典となります。決して役に立たない高額商材への誘導ではございませんのでご了承ください(笑)
もし購入された際には是非ご活用頂けますと幸いです。

ここから先は

6,081字 / 8画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?