見出し画像

松井隼人のサインツール「シンギュラリティ」は本当に稼げるのか?評判や口コミを徹底解説

こんにちは!酒井です!

バイナリーオプションの世界には「サインツール」というエントリーの指標になる便利なツールが存在するのですが、僕はこのサインツールについて調べるのが大好きで、今日までたくさんのサインツールを使ってきました。

今回は僕が実際に利用した中でも、特に良いツールだなと思っている「シンギュラリティ 」というサインツールについて解説していきます。

シンギュラリティについてはもちろん開発者である「松井隼人」についても解説して行きますので、シンギュラリティの導入を検討している方はぜひ参考にしてみてください。

松井隼人ってどんな人?

画像1

シンギュラリティの開発者である松井隼人氏は、バイナリーオプションやFXトレード、システム開発などを中心に生計を立てているプロトレーダーです。

ミリオネアバイナリー」というブログや登録者数が1万人を超えるYouTubeチャンネルを運営しており、バイナリーオプションの世界ではトップクラスの知名度だと言えます。

僕自身ブログやYouTubeを参考にさせてもらっていますが、投資の基礎知識やバイナリーのトレード手法など、初心者にもかなりわかりやすく役立つ内容になっています。

今でこそトレーダーとして成功し、お金持ちになっていますが、数年前まではしがない会社員として働いていたみたいで、満員電車や人間関係、ノルマへのプレッシャーなどが耐えられずに会社員からの脱却をはかるべく投資の世界に踏み込んだそうです。

とはいえ現実は厳しく、為替で溶かすこと400万以上、勉強やコンサル、ツールに投じた費用も400万と、計800万円以上を失ったとのことで、よくあるサクセスストーリーとはほど遠い経歴に驚きを隠せません。

その後、失敗の経験を踏まえて、トレードで会社員の月収の2倍以上を稼ぎ出すようになったそうです。


シンギュラリティってどんなサインツール?

スクリーンショット 2020-12-25 1.08.14

松井隼人が販売している「シンギュラリティ 」の特徴は以下の通りです。

【シンギュラリティの特徴】

・勝率の視覚化
・異なる4つのロジックの採用
・インジケーターのカスタマイズ
・アラート機能
・全通貨・時間足対応
・市場ごとの取引時間を見やすく視覚化


これだけ見るとよくあるサインツールのような気がしますが、最大の特徴は組み込まれているロジックの優秀さです。

1つ1つが優秀な異なる4つのロジックを採用しており、時間帯や相場のクセによって、強いロジックと弱いロジックが出てしまうサインツールの欠点を補完しています。

スクリーンショット 2020-12-25 1.09.03

複数のロジックを採用することで、その時の相場状況に応じたロジックを選んで補完しあうことで勝率が上がるというわけですね。

また、トレーダー目線で欲しい機能も一通り組み込まれており、東京市場やロンドン市場などの主要市場によって色分けされているのは非常に見やすいです。

スクリーンショット 2020-12-25 1.09.44

それぞれの市場によって相場のクセが違うので、今一体どの時間帯の市場で取引するのかということが視覚化されているのはかなり便利です。

また、上記の画像に表示されているローソク足が形成されるまでのタイマーも非常に良い機能だと思います。

バイナリーオプションでは、ローソク足の頭でエントリーする0秒エントリーが非常に大切なので、タイマーがあることにより0秒エントリーがやりやすくなっています。

本当にバイナリーオプションに必要な機能を詰め込んだサインツールだと言えます。


シンギュラリティの販売価格

シンギュラリティの販売価格は税込で15万円です。

サインツールの相場は10万円〜20万円くらいなので、妥当な値段だと言えます。

また、シンギュラリティを購入すると、会員サイトへの招待やLINEによる完全サポートを受けることができますが、これが素晴らしいです。

特にLINEサポートでは松井隼人本人が24時間以内に返信をくれるうえにシンギュラリティについて分からないことがあれば丁寧に解説してくれます。

他のサインツールのサポートに比べると圧倒的に丁寧なので、初心者が購入したとしても安心して利用することができると思います。


シンギュラリティは実際稼げるサインツールなのか?

僕はシンギュラリティを使って実際に稼ぐことができているのですが、購入時には以下のような理由で購入を決めました。


【シンギュラリティを購入した理由】

・マーチンなしの結果もきちんと公表している
・名前を変えずアップデートを続けている
・松井隼人氏自身のトレードに関する考えに共感できた
・評判や口コミがよくブログやYouTubeの質がいい


マーチンなしの結果を公表している

僕が当時いろんなサインツールを調べていてウンザリしていたのが、どのサインツールも販売ページに「勝率90%超え!」だとか「ポチッと押すだけで稼げる」みたいな言葉が並んでいることです。

勝率90%を超えているのは明らかにマーチン込みの勝率ですし、ひどいところはマーチンを使っていることすら触れないでサインツールを販売しているところもあります。

その点、シンギュラリティはマーチンなしの勝率を「60〜66%」ときちんと公表しています。

「勝率90%超え!」に比べると、地味な印象を受けるかもしれませんが、マーチン無しで60〜66%というのはかなり高い数字ですし、そもそもマーチン無しの勝率を発表している時点で非常に信頼できると思います。

ちなみに実際に僕自身がシンギュラリティを使った勝率は73%です。

ロジックがハマっていると思うサインや期間別の勝率が高い通貨ペアのサインを厳選してこれくらいの勝率を出すことができました。

また、サインが厳選できなかったとしても、松井隼人が解説している通り、バイナリーはペイアウト1.88倍以上なら損益分岐点は約54%なので、60%以上の勝率であれば資金を増やすことができます。

非常に優秀なサインツールですね。


名前を変えずアップデートを続けている

シンギュラリティは4年前に発売されたサインツールで、4年間アップデートを繰り返し現在の状態になっています。

もし本当に勝てないツールであり、評判が悪いのであれば、どこかで名前を変えないといけないタイミングがあったはずです。

(実際バイナリーオプションのサインツールでは評判が悪くなりすぎて、名前を変えて再販売するという例が非常に多いです。)

その点シンギュラリティは名前を変えることなく、4年間アップデートを続けているという点が非常に信頼できると思いました。

また、購入者に対してのアップデートは全て無料となります。

本当に稼ぎたいだけなら、有料や別のサインツールを発売しても良さそうなものですが、そうしないあたり、ただお金を稼ぎたいだけの販売者とは違いますよね。


松井隼人氏自身のトレードに関する考えに共感できた

そもそも松井隼人氏はブログやYouTube動画の中で、サインツールだけを頼ったトレードを勧めてはいません。

ただツールを売りたいだけなら、他のサインツールのように「ポチッと押すだけで稼げる」みたいなことを言うと思います。

しかし、松井隼人は、きちんと裁量トレードの重要性を伝えた上で、サインツールと併用したバイナリー取引を推奨しているところに共感が持てました。


評判や口コミがよくブログやYouTubeの質がいい

シンギュラリティの口コミや評判を探してみると、かなり評判で良いことに驚きました。

普通インターネットで調べれば賛否両論あるものですが、ほとんど悪評というのは出てきません。

安定して稼げるようになった
始めたばかりなのに4勝0敗の結果が出た
サポートも手厚くて安心

といった意見が多かったです。

また、ブログやYouTubeもかなり質がよく、松井隼人が本当に稼いでいるプロトレーダーであることがよく分かります。

そのような人が作ったサインツールだからこそ、信頼できると感じ、購入することにしました。

実際に組み込まれているロジックは非常にレベルが高く、タイミングによってはマーチン無しでも70%以上の勝率が出ていることも少なくありません。

スクリーンショット 2020-12-25 1.09.03

(上記の画像の1・2・3というのがマーチン0回、1回、2回の切り替えボタンで1を選んでいる場合はマーチン無しの勝率が表示されています。)

本当にレベルの高いロジックであることが分かりますね。


まとめ


松井隼人氏は本人のTwitterの中でこういっています。

「皆さんはバイナリーオプションをどのような感覚で始めましたか?

『仕組みが簡単=簡単に稼げる』

という感覚で始めて、今も同じ感覚なのであれば一度考えを改めてください。

バイナリーオプションはあくまで投資です。

「正しい知識と正しい努力」が必要になります。

この言葉に松井氏本人の誠実さが現れているのではないでしょうか。

サインツールは決して安い買い物ではありません。

サインツールの購入を検討しているのであれば、松井隼人のように信頼できる人物から購入することをおすすめします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?