見出し画像

デザインフェスタ58お品書き(随時更新)


りくてぃーが店主を務める魔法学校OC310購買部がデザインフェスタに出展するのじゃ!
当日、ブースに並ぶ品を紹介するぞ!
ぜひ遊びに来て欲しいのじゃ。

デザインフェスタ58出展情報

  • 日時:2023/11/12(Sun)

  • 場所:東京ビッグサイト

  • ブース名:魔法学校OC310購買部

  • ブースNO:南4F O-376

会場案内図

無料タロットおみくじ配布

オリジナルの アイコンタロットのタロットイラストと年末までのアドバイスをおみくじにして配布するぞ!無くなり次第終了じゃ!

無料タロットおみくじ配布

12星座のストラップ

4種類のデザインを用意したぞ!

12星座のストラップ A
12星座のストラップ B
12星座のストラップ C
12星座のストラップ D

シャッフルタロットのストラップ

ライダー版タロットカードをシャッフルしているイメージでデザインしたのじゃ。
シャッフルなので、柄の出方がランダムになっているぞ!

シャッフルタロットのストラップ

マジカルデザインストラップ

魔法をテーマにデザインしたストラップを色々揃えたのじゃ。

マジカルデザインストラップ
マジカルデザインストラップ

海のルーンお守りストラップ

海のキラキラを閉じ込めたルーンのお守りストラップじゃ!

海のルーンお守りストラップ

魔女見習いのバッヂ

これから魔女の修練を積む者の証として与えられるバッヂじゃ。

魔女見習いのバッヂ

和風タロットきんちゃく

文様や和柄の布を会合わせたタロット用の巾着じゃ。
タロットや占いのカードが入るようにサイズを合わせているだけなので、雑貨や小物入れにも普通に使えるぞ。

和風タロットきんちゃく

購入特典「魔女見習いの占い早見表シート」

購入特典に「魔女見習いの占い早見表シート」をつけるぞ!
魔法学校OC310ブースで何かをお買い上げの方に付ける特典じゃ!

占いモチーフの意味などを私がまとめたシートじゃぞ!
そのまま持っていても良いが、切って手帳に貼ったり、ミニBookにするのもおすすめじゃ🥰

購入特典「魔女見習いの占い早見表シート」


購入特典「魔女見習いの占い早見表シート」使い方


#デザインフェスタ
#デザインフェスタ58
#デザフェス58
#OC310
#魔女見習いの日常
#魔法道具
#レジン
#ハンドメイド
#12星座ストラップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?