見出し画像

菜の花を抱える女 | 画像生成AI

山根あきらさんの記事『春は菜の花』
とても綺麗な菜の花のお写真でしたので、コメントさせていただいたところ、

「菜の花畑のイラストも作れますか?」

と、お返事いただきました。
すぐその気になってしまう私は、

菜の花畑!作ってみよう!!

と、言葉を色々変えて実行してみたのですが、私の指示が悪いのか、AIが菜の花をあまり知らないのか… 菜の花畑は思うようにできなかったのです。

しかし、人間と菜の花であれば、それらしい絵がいくつかできました。
菜の花は少し怪しいのですが…

ここにアップさせていただきます。

あきらさん  力不足でごめんなさい。


#山根あきらさん
#春は菜の花

#菜の花

#画像生成AI
#AI
#BingAI
#DALLE3

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?