見出し画像

本を書く|AIに書かせてみた結果|#シロクマ文芸部

AIに小説を書かせたら、どんな内容になるのだろうと、興味本位でやってみました。

長く書かれても困るので500字と指定したところ、どうやら500字ピッタリで彼(?)は作成しました。

私の個人的感想は「つまらない」です。
でもうまいことまとまってます。

これからもAIが進化して、人よりもすごく面白い文章を書けるようになったら…と、恐ろしくなりました。


「本を書く」ではじまる話をAIに書かせてみました。恐ろしくなったので二度とやりません。

小牧幸助さま ごめんなさい。


#シロクマ文芸部
#小牧幸助さん
#note投稿企画
#本を書く

#AI
#AIで作成
#つまらない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?