見出し画像

占い結果 | みぜさんの募集に参加

みぜさんに占って頂きました。
ここ数年あれこれ悩んでまして…
仕事の悩みです。

noteには、仕事の話や気持ちは書かないようにしているのですが、みぜさんのお声がけに飛びついてしまいました😅

特に隠すような話でもないので、よろしければ結果を読んでいただけたら…と思います。

占いなんて…と思われている方もいるでしょう。それはそれでよいと思います。

私は占いは好きですよ。それで人生の全てを決めるわけではないですし、背中を押してもらえたり、つらい時に勇気をもらえたり…心を温めてもらえるツールです。

みぜさんは副業のための占い修行中とのこと。希望通り、予定通り、今年中に開業できるといいですね!影ながら応援させていただきます❣️

みぜさん
ありがとうございました😊

#みぜさん
#占い
#やってみた

この記事が参加している募集

#やってみた

36,756件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?