見出し画像

ルールを知らないオーナメント|神様お許しを|#毎週ショートショートnote

今年のクリスマスツリーは自分が飾るんだと息子が張り切っている。

いつもは私が赤とゴールド中心のオーナメントで飾っているクリスマスツリーだが、いつもゲームばかりやってる息子が家のことをやる気になってくれたことを嬉しく思い任せることにした。

「じゃぁお願いね」

「うん!任せて!」

好きなオーナメントを買っておいでとお金を渡した。


「ツリー出していい?」

「いいわよ」

息子は一人で押し入れからクリスマスツリーをひっぱりだし組み立てた。

買ってきたオーナメントで飾るようだ。



台所からリビングをチラッと振り返った。

ん?
黒?
赤?

変な色合いだ。

どうやら飾りは終盤だ。

嫌な予感がして息子とツリーに近づいた。

ナイフに血?
骸骨?

ツリーにふんわり巻かれているのは
所々赤く染まった包帯?



「スズムラさんが遊びに来てくれるんだ!」
「気に入ってもらえるかな?」



本来のオーナメントらしいものはひとつも飾っていない。


神様お許しください。
息子がスズムラさんの大ファンなんです。

【414文字】


スズムラさんへ
勝手にお名前使わせていただきました!
こんなクリスマスツリー
いかがでしょうか♥️
𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠



たらはかにさんの企画に参加しました。
『ルールを知らないオーナメント』
どうぞよろしくお願いします。

#毎週ショートショートnote
#ショートショート
#ショートショートnote
#ルールを知らないオーナメント

#スズムラさん
#メリークリスマス
#クリスマスツリー
#オーナメント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?