見出し画像

7/19記録

今日は仕事。
朝はなぜか遅い出勤の夫がいたが、あまり関わることなく済んだ。

夜も飲み会だと言っていたため、穏やかに過ごせた。

暑さに弱く、夜になると少々頭痛がしてくる。

仕事で夏野菜を沢山もらい、嬉しくて加工をする。

さすがに疲れて座りたい…と思うものの、珍しく丁寧にトマトの湯むきなんてしてしまったが為になかなか座れない。

と、同時にトマトソースを作るのに火をつけっぱなし&軽い熱中症のため頭痛が段々酷くなる。

とりあえずひと段落するまで頑張り、
ゆったりとキャメさんの話を聞く。

うっかり寝落ちしてしまい、途中で突然起きると、時間も場所も一瞬訳分からなくなった。

なんだか久しぶりの感覚。
子供の頃とか、昼寝した後とかに感じてた記憶。
深い眠りからの一気に覚醒、みたいな感じで、なんだかよく寝たー!という満足感もあった。

相変わらず夫と関わらないと穏やかな1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?