新生活

10年勤めた会社を3月末で退職した。


入社した時からずっと口癖のように

「辞めたい」

と言っていたけど、いざ辞める時には
同期に送別会を開いてくれた。

送別会には前部署の上司や辞める時に所属していた部署の上司同僚も来てくれて、こんなに自分は人に恵まれていたんだなと実感した。


4月からは全くの別業種に転職した。
ずっとやってみたいと思っていた仕事。

毎日が目まぐるしく過ぎていて、
毎日が戦場な感じ。

楽しい。

この先、この楽しいが続くかどうか分からないけど、
楽しめるように必死に食らいついて、仕事ができるようになりたい。

そう思った今年の春。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?