12月31日

この一年で自分の見る景色は大きく変わりました。

それは、行動があったからでしかないと思ってます。

今振り返ってみると、何も考えずにただただ一生懸命に行動していたなと思います。

「2021年は」という目標の設定の仕方は嫌いです。なので、そんな気張らずに長文なんて書きません笑(言い訳)

行動するのなんか当たり前で、SNSで行動を見せるのはもう飽きました。

どこまでいっても、目的を忘れず。

目的ありきの行動だよということを意識します。

ということで、結果にこだわる一年にします。

明日になって、「今年の目標は」と言ってるうちはもう遅いですよね。

目標なんてずっと持っておくべきですが、来年一年の目標を立てるなら、今日立てて

明日の朝一番からその目標に向かって行動すべきです。

なんなら、フライングして今から行動しよう。

何にも結果を出していない僕だから、

どうせ無理だと思われている僕だから

YouTubeやSNSを通して、「底辺の時もあったよ」という証明も兼ねて、発信していきます。

成長に成長を重ねて来年の12月にはまた新しい目標を見つけて、燃えていたいです。

#目標 #結果 #結果にこた ゙わる
#いつ死んて ゙も後悔なき毎日を
#一生懸命か ゙1番カッコいい世の中に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?