見出し画像

愛犬のご紹介

うちの愛犬、柴犬の「謙太君」です‼︎

名前の由来は、私が子供の頃好きだった「信長の野望」という戦国時代のゲームに登場する上杉謙信という武将が好きだったため、命名しました。

この写真の下の部分を見ていただければ分かると思いますが、ソファーが見るも無残に引き裂かれていますね。

この写真は、謙太がソファーを引き裂き、中身のワタを掘り起こし、自慢げにこちらを見てきた時のものになります。

心なしか、笑っている様にも見えます…

こんな悪事を平気でやってのけるので、たまったもんじゃありません。

そんな謙太君ですが、いつも家庭の雰囲気を和ませてくれる大切な家族の一員です‼︎

ここではこの愛犬謙太君について色々と紹介していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?