見出し画像

僕の過去、全てお話しします。本気で彼女をゲットしたいあなたへ。

初めまして、りきです。

僕は今までずっと彼女が欲しいなぁと思って
でも、なかなかリスクを冒せずに
行動できなかった人でした。

そんな僕だから言える本当に大事なことについて
今日は話そうと思います。

よくある恋愛コンサルや、ナンパの方法、直ホ
などについて話すわけではございません。

僕が伝えるのは理想ではなく現実です。

僕が実際に苦しんだ事実と
今の僕を支えてくれている体験
のみお話しします。

女の子とエッチしたい!
女の子とセッ◯スしたい!

という欲望だけをお持ちの方は
この先読んでも何もタメにならないので

今すぐに恋愛コンサルや
経験人数〇〇人の人が教える何かしらを
読み進めることをお勧めします。

僕は、自分に自信がない。
でも彼女が欲しい、結婚したい。


そんな本気の人だけに
この内容をお伝えしたいので

本気の人だけこの先見てくださると嬉しいです。

逆にこの先を読まないと

あなたは一生、自分の人生に絶望して
1人で寂しく暮らす。

メンタル的に苦しくなって自暴自棄になり、
あなたが昔から思っていた

最高の結婚生活を送れずに終わってしまう
可能性があります。

あなたは
彼女を作ってどういう生活をしたいですか?
彼女とどんなことをしたいですか?

そんな想像を膨らませながら
このnoteを読んでくださると
行動に移せるようになると思います。

僕の過去

僕は学生時代、感情の起伏が激しい人でした。

嬉しいことがあれば最高に喜ぶし、
悲しいことがあれば一晩中泣いて学校を休む。

そんな人でした。

悲しいことがあった時、

それをSNSに発信したり、
マイナスオーラを出したりもして

周りから友達がいなくなる。
そんなことがあったほどです。

そんな僕に一つの出会いがありました。

それが高校2年の夏でした。

僕は部活のバスケットボールで肘を骨折をし、
手指の神経も切れて5ヶ月以上動かせなかったんです。

そんな時、
「こんな指無い方がいい!」
「指がない生活をしたい!」

と、親に言っていました。

友達には誰も言えない悩みでした。

指が動いていればこんなことを
思うこともなかったです。

なんで僕ばかりこんなに最悪な人生なんだ。
なんで僕ばっか不幸なんだ!
他の人も不幸になってしまえ!

そんなことも親に言っていました。

でも、親は

「あんたは不幸ばっかじゃ無いよ。
今まで努力してたのも知ってるし、
いい結果が出ていないのも知ってる。

でも頑張ってバスケをしていないと
そんなことなかったでしょ。

あんたは強い。
『それを嫌だ』と私たちに言えるのは
幸せな証拠だよ
。」って。

僕は人の前で泣くのはとても恥ずかしくて
苦手なことだったけど
その瞬間涙が溢れていました。

思ってること言ってよかった。
僕を愛してくれる人は1番身近にいるんだ。
って思った瞬間でした。

そこから少しずつリハビリをして、
3ヶ月経って骨折が治っても
指は動きませんでした。

『なんでだよ!』

そう思いながら休まず、行き続けていた部活に
行くと1人知らない女の子がいました。

それが運命の出会いでした。

その子は途中から
バスケ部のマネージャーとして入ると
言っていた子。

何もやることがなかったその子が
僕の面倒を見てくれたんです。

利き手でシュートを打てない僕が
左手でシュートを打つと、
その子がボールを取ってくる。

練習に疲れると
その子が話に付き合ってくれる。

僕は、運命だと正直思いました。

こんな不幸ばかりの僕に運命が来た!
骨折しても神経通ってなくても、
こんな出会いがあるんだ。

そこからその子と話す機会が増えて
一緒に帰ったりもしました。

そんな日、少しずつ指が動き始めたんです。

本当に奇跡でした。
神経が数本切れずに残ってて
頑張って指を動かしてくれたんです。

指が動いたよ!

そういち早く報告したのが、
マネージャーでした。

その瞬間、僕は
「この子に恋してるんだ」

そう思いました。

その後、僕はその人に告白をして
付き合うことができました。

その時、彼女が
「骨折した時何もできなくてごめんね。」

その瞬間また涙が溢れて止まらなかったです。

僕の精神的支えになっていたのが彼女だったのに。

僕は今までのことを全て彼女に話しました。
自己開示を友達にもしていなかったので
初めての経験でした。

その時、心がフワッと軽くなって気づきました。

自己開示をしないと楽になれないんだ。
辛い時に辛いと言えないと楽になれないんだ
。と

その後の僕

僕はその子と10ヶ月付き合った後
フラれてしまいました。

浮気でした。

悔しかったです。
でも、全く彼女に嫌悪は無かったです。

初めて愛せた人だったから。

その後、受験をして大学生になった僕は
「こんな人に出会うことないんだろうなぁ」
と思って、

ずっと復縁したい。あの子が良い。
そう思っていました。

何度もアプローチかけて
ご飯誘ったり、誕生日祝ったり。

でも叶わなかったです。

向こうにも彼氏がいて幸せそうな顔が
SNSに載っていたんです。

その時僕は、
「この人が幸せならそれで良いな。」
と、新しい恋に進めたんです。

僕は今でもその人に感謝してるし、
好き嫌い関係なく「ありがとう」と
もう一度言いたいです。

そこで我に帰った僕は
「新しい彼女を見つけないと」と
思ったんです。

でも陽キャさんでは無かった僕は、
大学という広い場所で自分から行動を起こせず
大学に行って帰る
という日々を過ごしました。

そんなどうしようもない僕が出会ったのが
マッチングアプリでした。

大学で行動できなくても
アプリだと今までのことを隠しても
会える人がたくさんいたんです。

そう思ってアプリに登録して
たくさんの苦悩がありつつ
大学3年の時に彼女ができました。

彼女ができるまでは自己紹介のnoteに上げているので
ぜひ見ていただけると嬉しいです。

出会って別れてを繰り返して、今の僕があります。

今、僕は新しい人に出会うことができました。
まだあまり付き合って日付は経ってないけど、

僕のことを応援してくれて、
僕のダメなところを怒ってくれて
僕のことを支えてくれる。

夢を持って努力して、人として自立している
そんな人。

僕はこの人とずっと一緒にいたい。
そう思える存在です。

僕は自分に自信がない。余裕がない。
それはまだ変わりません。

でも変わりたいと思えたのは今の彼女のおかげです。

いつその子が僕の元を離れるか。
それは誰もわかりません。
普通に別れるのか、お墓に入る時なのか

全てタイミングだと思います。

僕が自信を持てば離れないのか、
僕が余裕を持てば別れないのか

それに答えはないと僕は思っています。

でも離れたくないし、一生守りたい。
そんな存在が彼女なんです。

彼女ってそんな存在なんです。
比べたくないけど人生で1番好きな人なんです。

そんな素敵な存在に出会いたい。
そう思う人は、ぜひ最後まで見て欲しいです。

僕が言いたいこと

最後に僕の言いたかったことをまとめます。

僕があなたに伝えたいことは3つです。

1つ目が
「あなたは不幸じゃない」
ということです。

僕は今まで全ての受験に失敗して
どうしようもない人だと思った経験が
複数あります。

指の件もそうですし、メンタル的に病んで
生活を送れないこともありました。

そんな僕でもちゃんと今を過ごせています。

あなたがどんなに辛いこととか
苦しいこととかあったとしても

今、僕という一般人と出会えただけで
「幸せ」と思ってもらいたいです。

あなたを愛してくれる人、好きでいてくれる人は
絶対に存在します。

大丈夫。あなたは素敵な感情の持ち主だから!

2つ目が
「自己開示をすること」

あなたは自分で考えて物事を
判断していませんか?

あなたが迷惑と思ったことは
実際迷惑じゃないことがほとんどです。

あなたの中身はあなたしかわかりません。

僕は、誰にも言いたくないような闇を抱えて
過ごしていました。

でも、家族、恋人に伝えることで
心がフワッと軽くなったんです。

あなたが心に思っていることを
吐き出す場所は絶対に見つけるべきです。

僕自身、吐けなかったら
今頃僕は指がなかったかもしれません。
今頃、この世にいないかもしれません。

でも誰かに話すことで僕は楽になれました。

自分に素直になって誰かに相談するだけで
楽になれるものなんです。

ぜひ1人にならないで欲しいです。
あなたは僕に出会った瞬間から1人じゃないです。

吐き出す場所がない方は
僕に相談してください。

僕は辛いという経験を幾多もしてきたので
お気持ちわかります。

怖いとは思います。怪しいなと思うのもわかります。

でも今変わらないとあなたは
ずっと今のまま苦しい思いを
持ち続けることになるかもしれません。

変わりましょう。1人じゃないです。
僕と一緒に変わりましょう。

最後に伝えたいこと

僕が最後に伝えたいのは
「行動すること」

何か新しいことを始めるのはハードル高いですよね。
僕も行動できず、ずっと苦しい思いしてました。

でも彼女が欲しい、結婚したい。
その思いだけで死んでしまう。

これは僕が1番避けたい未来でした。

一歩外に踏み出せば、
いろんな人との出会いや、関わりがあります。

僕に出会えたのも行動してくださった結果です。

あなたの未来はあなたにしか変えられません。

家族に悩みを打ち明けたこと
マネージャーに悩みを打ち明けたこと
マッチングアプリを始めたこと。

全て僕が行動した結果です。

その結果、僕は一生大事にしたい彼女に
出会うこともできました。

たくさん恋愛ノウハウ見たところで
行動できないと同じ。

YouTubeで
「彼女 作り方」と調べても
同じなんです。

行動しないと何も変われません。
あなたの頭の中を誰も理解はしてくれません。

僕もあなたのことは正直何も知らないし、
どんな人なのかわかりません。

でも、行動すればあなたのことを
たくさん知ることができるし、
理解することだってできるかもしれません。

僕はあなたに行動をしてほしい。

あなたが今を変えたいという気持ち。
未来を変えたいという意志を伝えて欲しいです。

僕は僕の全てをお話しします。

もし良かったら公式LINEに登録して
未来を変えませんか?

この行動一つであなたの未来は
180度変わるかもしれません。

僕は変えるためにあなたに寄り添います。
一般人だからこそ、寄り添います。

僕と話してみたいな、と感じていただいた方は
ぜひ登録お願いします。


ここまで長かったですが
読んでくださってありがとうございます。

もちろん読んでくださっただけでありがたいですが
感想なども書いていただけると嬉しいです。

僕の恥ずかしい過去を曝け出したということは
僕がそこまで本気だということです。

あなたも一緒に人生を変えましょう。
あなたは1人じゃありません。

りき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?