見出し画像

恋人に愛される恋愛戦略。特に大事な一つのこと

こんなに恋人の事好きなのに、
どうして向こうの気持ちがはっきりわからないんだろう。

私のこと好きじゃないのかな?
僕のこと嫌いになったのかな?

恋愛してて好きかどうかわからなくなる
瞬間ってありますよね。

一緒にいる時はめっちゃ好きだけど
離れている時はその人のことを
思いすぎてしんどくなっちゃう。

恋人から思うように
返信が返ってこなくて不安になっちゃう。

これ僕が学生時代から今までずっと思っていたこと。

なかなかうまくいかなくて
いつも悩んでいました。

3ヶ月で別れることもたくさんあったし、
向こうに我慢させすぎて
別れたこともありました。

いろんな恋愛があったけど
ほんとうまくいかない!

量だけが増えて、恋人が増えていった恋愛人生。

同じような経験されている方も
多いのかなと思います。

「恋愛って本当に難しい!もういや!」

そう思うけど今の恋人のことを
好きになっちゃったんですよね。

そんなあなたのために今回は
「恋人が本当に思っていること」
これについてお話ししていきます。

今回の内容を読めば

◆恋人との仲が今よりも良くなることでただの恋人じゃなくて
人生の苦楽を共にする仲間になることができます。

◆恋人が考えていることがわかるようになり、
カップル間で大きな喧嘩がなくなります。

◆毎日恋人からの愛が届くようになり、安心して毎日を過ごすことができます。

こんなメリットがあります。

私は彼氏のこと全部わかってるし、
彼氏との不満は一切なし!

僕は常に円満な関係で喧嘩もしたことない!

という恋愛に困っていない方は
ここでいったんさようなら。
お引き取りくださいませ。

恋愛がうまくいかなくて
どうしてこうなるのかわからないよ!
という悩めるあなたは

僕と一緒にこの先も
読み進めていきましょうね!

必ず幸せを掴めます。大丈夫。
僕でも出来たから。
一緒に幸せを探していきましょう!

恋人の本音


僕が今までの恋愛で一番感じたことはズバリ

ここから先は

1,227字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?