見出し画像

生き博SHIZUOKA 無事終了しました!!


\\#生き博SHIZUOKA 無事終了しました!!//


今回のオンラインイベントグラレコです!

どちらも本当に凄すぎる!!

▼岩崎 かおりさん

画像1

▼中村沙絵さん

iOS の画像 (1)

今回は、Day1、Day2ということで8月1日、2日の2日間オンラインイベントを開催しました!


2日の合計参加者は、運営含め80名以上と本当に多くの方々参加くださりご協力頂きました皆様、ありがとうございました!!


今回は、コロナの状況により運営の中で一度もリアルの場で会えないメンバーがほとんどだった中で、こうして「共通の思い」を具現化できたこと、そして大盛況で終えられたことに感動しました!!


このイベントは僕にとってもずっとやりたかった地元と関われたイベントでありました。そしてイベントを作っていく過程で、もっと地元が好きになりました!!


こうして自分が今東京に残る選択をした理由など自分の本質的な思いを

思い出せたイベントでもありました。


今回のイベントのコンセプトでもある「えらぶをあじわう」について

自分自身でも改めて考えなくてはいけない課題でもあると気づかされました。


日々の選択の中で、明確な「正解」はありません。

でも、少しでも良い選択だと自分自身良いと思えたらきっと幸せだと思います。


そして、今日のイベントを糧に一歩踏み出す勇気に繋がればと思います!


今日は、ゆっくり疲れをとるため早く寝ます(笑)

本当にありがとうございました!!


#生き博SHIZUOKA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?