見出し画像

ありがとう。

いま、貴方に貰った言葉が あたしの音になる
ちゃんと歌えるかな ちゃんと伝わるかな
繋がる気持ち、時間、全てが歌になった

「今、あなたの前にあるものがあなたの道になる。」
「耳を澄ましなさい、目を凝らしなさい、答えはきっとあるはず。」

あなたがくれた、強さ、優しさ 
あたしの中に流れる音は確かにあなたのもの。

ありがとう。


「今、あなたの中にあるものがあなたの言葉になる。」
「もっと笑いなさい、もっと泣きなさい、気持ちはきっと伝わる。」

悲しみ、不安、痛み、あなたに与えた全ての傷を
私は感じている

ありがとう。

そして、貴方がそうしていたように、あたしも誰かの事を
ちゃんと愛せるかな ちゃんと守れるかな
繋がる気持ち、時間、全てを歌にして

…ありがとう。

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!