見出し画像

アンサー

伝えたい事が多すぎて 言葉にするのは難しくて 
もしかしたら君は疲れちゃうかもしれない 
考える事が多すぎて 考えなくても良い事なのに 
余計な事ばかり膨らんでくばかり

大切なものは全部ここにしまっておいて 
さぁ、冒険の始まりだ 立ち上がれ

なんにも考えなくても良いんだ 余計な事など何も要らない 
今、この時間を楽しんでいるか?笑っているか? 
どうやったって僕は僕にしかなれないんだ 
自分をもっともっともっと愛してやれ

見えないものが多すぎて 自信に変えるのは難しくて 
もしかしたら僕は疲れているかもしれない 
わかんない事が多すぎて わからなくたって困らないのに 
余計な言葉ばかり 刻んでくばかり

肝心な時にいつも...って悔やんでばかりいないで 
さぁ、挑戦をし続けんだ 立ち上がれ

なんにもないと決めつけてないで 見えない未来が転がってるんだ 
今、この瞬間を楽しんでいるか?笑っているか? 
どうやったって僕は僕にしかなれないんだ 
自分をもっともっともっと愛してやれ

変われない事に恐れてゆく 見えないものに怯えてゆく 
僕らは誰の為に生きて 何を選んで 手にしていくんだ...?

なんにも考えなくても良いんだ 余計な事など何も要らない 
今、この現在を楽しんでいるか?笑っているか? 
どうやったって僕は僕にしかなれないんだ 
自分をもっともっともっと愛して

なんにもないと決めつけてないで 見えない未来が転がってるんだ 
今、この時間を楽しんでいるか?笑っているか? 
どうやったって僕は僕にしかなれないんだ 

自分をもっともっともっと愛してやれ

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!