見出し画像

爆買い

こんばんは!

レンタカーを借りて、少しお出かけしてきました。

2ヶ月に1回くらい、レンタカーを借りて、重たいものを買いに行く習慣がありまして笑

今日は米10キロとか買ってしまいました😂

普段は自転車の買い物なので、米10キロとか、炭酸水箱買いとか、少しの遠出とかなかなか難しいので、
レンタカーを借りていざ出陣!!

そういう時ってホントに買い過ぎる・・・

今日は車だから🚘と、調子に乗りすぎて、買い物しすぎた、、、

あるあるかと思います!笑

しかも、レンタカーとか、今すごく安くて、12時間借りて2500円くらいの、ニコニコレンタカーは最強です。
家から自転車で15分くらいのガソリンスタンドで借りれるんだけど、カーシェアなんかより、断然安いと思ってるんですよ。

カーシェアは、ちょこちょこ乗るにはいいかもだけど、ニコニコレンタカーは長時間借りるのにとても良い。

6時間借りるのも、12時間借りるのも、200円300円しか変わらない。もうそれは神です。

ありがとう、ニコニコレンタカー。

ただ、本当に買いすぎる、、、

わし、ここ最近、時計の秒針と、夏の暑さで変な時間に目が覚めまして、目が覚めたと同時に、時計の秒針で眠れなくなって、朝方4時5時くらいに、壁にかけてある時計をわざわざ外して、電池を抜いて再び寝る!みたいなことをしてたんですよ笑

使ってた時計が0時になると秒針が止まるという優れものだったんですが、夜中に突然回り出すという、怪奇現象電波時計でございまして、どうしても気になってしまうという、すごく繊細な聴覚を持っているようでございまして、電波時計をお持ちの方ならわかると思うのですが、やつら突然音を出してクルクル回り出す。
しかも、うちで使ってるやつ、電池を3つ使ってるので、夜中に起きて電池を3つとも抜くんですよ。

それがとにかく苦痛で笑

新しい時計を買いました😂

壁掛け時計って、あんまり買うことないけど、
まなんだことがあって。

カバーのない壁掛け時計は、とにかく埃がえげつない。

頻繁に掃除をするような人なら、そんなこと気にならないのでしょうけど、わし、時計まで入念にお掃除するような性格ではないので、とにかくヤバいです。

壁掛け時計は、学校にあったような、ちゃんとプラスチックに覆われた時計の方がいいです😇笑

数ヶ月後に埃が溜まった秒針を見て、がっかりするので😂

そして、帰ってきて、ビールとハイボールを飲んで、今はとても良い気持ちでございます!

では、またね!おやすみ!


★ここからはお知らせ★
youtube「秋田谷ch」 5日に1回更新中!
https://www.youtube.com/channel/UCT37b4yYfzfLZC1hsXGjCvg
ありがとう!チャンネル登録300人!!
★次は目指せ500人★
チャンネル登録よろしくお願いします!
次回の更新は7月25日!お楽しみにー!


この記事が参加している募集

眠れない夜に

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!