見出し画像

スポットライト

君の耳元で 鳴り響く歌が それがもしこの歌ならば
僕は何を伝えたいんだろう どんな言葉を並べるだろう
ありがとう。とか
ごめんね。とか
好きだよ。とかはつまらないなぁ
君の何かが変わるくらいの大きな何かを言えたらなぁ

考えたって何も浮かばない 僕には何も出来ないんだよ
今、この場所で 僕の一言で 君の全てが変わるのなら

跳ねるようなリズムに乗っかって
どこまでも続く未来を行くんだ
あの太陽は君を照らす 鮮やかに色とりどりに
その場所から見上げる景色
まだ頑張れるよな?君は弱くないだろう?
もしもどうしてもダメならここにおいで

君が口ずさむ 僕の歌うメロディ
鳴らす足音は僕らのリズム
重なる音はこの時だけの僕と君とで奏でる歌
ヘタクソとか照れくさいとか
かっこ悪いとか今だけ忘れて
君の何かを変えるくらいの 大きなコトが出来たらなぁ

考えたって何も伝わらない
やらなきゃ何も始まらない 
今この場所が僕らのスタートライン
ここから全てが変わるのなら

跳ねるようなリズムに乗っかって
どこまでも続く夢を行くんだ
あのライトは僕を照らす 鮮やかに色とりどりに
この場所から見下ろす景色
まだ頑張れるのは君が居るから
もっと遠くへ 君も連れて行くよ

跳ねるようなリズムに乗っかって
どこまでも続く未来を行くんだ
あの太陽は君を照らす 鮮やかに色とりどりに
その場所から見上げる景色
まだ頑張れるよな?君は弱くないだろう?
もしもどうしてもダメならここにおいで

もしもどうしてもダメならここにおいで


サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!