見出し画像

優しくしないで

優しくしないで僕に  優しくしないで僕に
この先が怖いから  不安になっちゃうから

いつもありがとう僕に  いつもありがとう僕に
優しくしてくれること  感謝しているよ


ゆっくりだけど  ゆっくりだけど  歩いてる  進んでる
まだ足りない  足りない  届かない


優しくしないで僕に  優しくしないで僕に
この先が怖いから  不安になっちゃうから

いつもありがとう僕に  いつもありがとう僕に
優しくしてくれること  感謝しているよ


壊れていく  崩れていく  怖いんだ  離れてく
いつも見えない  見えない  届かない

見えない事ばかり  溢れてくこと
ありがとう  ありがとう  ありがとう

優しくしないで僕に  優しくしないで僕に
この先が怖いから  不安になっちゃうから

いつもありがとう僕に  いつもありがとう僕に
優しくしてくれること  感謝しているよ


サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!