見出し画像

手を

キラリ 光る 君の薬指 嘘みたいに晴れた空の下
デコボコな道だって、この光の通り道 そう思えば愛おしいでしょう?
キラリ 光る 真っ白な笑顔 嘘みたいに晴れた心模様
傷つけ合った事も、この光に出会う為 そう思えば愛おしいでしょう?

(温もりを) 手を 繋いでいよう
これから二人並んで歩く道
今よりももっと笑っていられるように
(心を)手で 伝えよう
これから二人並んで歩く道
触れた指から笑顔が生まれるように

ふわり 香る 幸せの歌 嘘みたいに晴れた空の下
泣き喚いた夜も、この朝に繋がってる そう思えば愛おしいでしょう?

(温もりを) 手を 繋いでいよう
これから二人並んで歩く道
前をまっすぐ、まっすぐ見ていられるように
(心を)手で 伝えよう
これから二人並んで歩く道
こぼれた笑顔が いつまでも曇らないように

(温もりを) 手を 繋いでいよう
これから二人並んで歩く道
今よりももっと笑っていられるように
(心を)手で 伝えよう
これから二人並んで歩く道
触れた指から笑顔が生まれるように

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!