見出し画像

札幌最高!!

晴れ渡る空の下☀️
最高の日を過ごすことが出来ました🥴

1週間前くらいは若干傘マークが付いていたけれど、
まぁ、秋田谷が雨は降らないと言ったら降らないことが証明出来たかなと思います。

そう、つまり、スピカペラのときの悪天候は絶対に秋田谷のせいではなかったということが、証明出来たかなと思います笑笑

しっかし!最高の天気でした!!!
そして、たくさんの方々が集まってくださり、
本当に感謝しかないよなあと思っています😭

あの札幌の路上ライブの空気感って、すっごい久々で、すっごい楽しかったなあ。。
ものすごーーーーーく、ゆるっとした感じ笑
ゆるっとしすぎて不安になっちゃう感じ笑笑

画像1

なんか、合わせたんか?ってくらい
同じ感じの服装で笑って😂
久々に会えた人が何人も居て、
初めて会って声かけてくれたり、
YouTube見てるって言ってくれたり、
秋田谷が誕生日なわけでもないのに、
秋田谷の分までお土産やらなんやらいただいてしまったりして😭

本当に感謝でございます。。
ありがとうございました😭

結構濃い二日間だったなって思います!
千晶の誕生日だから!ってノリで行くー!って言って良かったわ笑笑
一緒にライブしてくれて、打ち上げしてくれて、
ありがとう、千晶ーんぬ😚

画像2

夜は夜とて、またしてもたくさんの方々が会場に足を運んでくださり、そして、久々にムジカホールカフェの田所さんにもお会い出来て、嬉しかったなあ。

そして、やっぱりムジカの雰囲気ってすっごくいいよね。落ち着く感じ。。

そして、夜になればなるほど、ステキな照明が映えて、より素敵になる感じ。

画像3

ここでも、再会やら、初めてお会いする方やら、いろんな方々に声をかけていただき、スピカペラのCDを手にとっていただき、本当にありがとうございました😭

そんでもって、路上ライブ、夜ライブの配信を見てくださった方々、本当にありがとうございました😭

もっともっと居たかったし、札幌でライブやって、本当はそのまま釧路にも行きたかったんだけど、
絶対休めない月曜日に仕事を休んできたので笑
引っ越し準備最中の、きったねぇ家に帰ります笑

日曜日更新のnoteが月曜日になってしまったのは仕方ない!!笑笑

あー。楽しかった。
本当に関わってくださった皆皆さまに感謝いたする😭😭😭

ありがとうございました!!!!!

↓おっちゃんこ真冬さんw

画像4

↓快晴☀️路上ライブ♪

画像6

↓ムジカ夜ライブ♪

画像6

↓久々行けた音楽処♪

画像7

画像8

↓よく路上ライブやってた場所😎

画像9

↓YouTube見てね笑
チャンネル登録飛んで喜ぶ😙


サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!