見出し画像

戯論

たやすく見破られる 君の嘘ばっかりの日々も 今なら随分幸せに
男に興味ない 高級品も要らない お金もない 君がシャネル、グッチ

愚痴ばっかりを言っている 荒んでいた心 今では随分穏やかに
なってるわけない 幸せになれない 心がない君が
今更何を語ってるんだ?

もしも、もしも、仮に、くれぐれも仮に
君のことを好んだ人が現れたとしよう
奇跡、それは奇跡。あくまでも、キセキ。
ひとつだけ言わせてもらうのなら

口が裂けても絶対おめでとうなんて言わないし
2度と君に会う事はないだろう
ちっとも寂しくなんてない 思い返すだけで腹が立つんだ
これだけじゃ全然おさまらない
君の良いとこ探すほうが絶対難しいし
もしも良いとこがあったとしたら造られたもの
仮のそいつはまだ、君を何も知りはしないだろ?
ハハハ!笑っちゃうよな バイバイ

たやすく見破られる 君の偽善者ぶった日々は 今でも誰かに有効ですか?
あの子が欲しい あの子じゃわからん 相談しない
君はあの子もあの子だって全部欲しいんだろう?

もしも、もしも仮に、くれぐれも仮に 君の願いがひとつだけ叶った事にしよう
奇跡、それも奇跡、あくまでもキセキ。 別にもう疲れて言う事もない

君の口から絶対ありがとうなんて言わないし
二度と君と話すこともないだろう
ちっともわからないのは、君に友達が居るってこと
散々ずっと言われても治らないこと
人の幸せ願う事自体あり得ないし
あの子が幸せになっとしても嫉妬の嵐
大丈夫、君は、ずっと幸せになれないよ 
ハハハ!笑えないだろ?

冗談は通じない 言い訳ばっかり 
やるやるやらない 口だけの奴だな
やったと思えば文句ばっか言って 
自分で言ったこと守れないもんな

さよならの代わりだ、最後に伝えておくよ
君と僕が出逢えたことに"ありがとう"と
こんな最低な奴、この先きっと居ないだろ?
これから出逢う人は、心ある人だろう

君に友達、恋人が出来たとして、
仮に"おめでとう"の一言の後に、付け加えるよ。
せいぜい頑張れ ホントの自分見せたなら
ハハハ!嫌われるよな さよなら

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!