見出し画像

自分の人生なんです。

今日のBGMはスキマスイッチ「藍」です。


4回目の緊急事態宣言のせいで、いろんな計画がダメになってしまう。

やりたいと思っていることがなかなか出来なかったりする。

その中でも、なんとか、ちょこちょこちょこやっていたりはするんだけど

少し時間がかかりそうだな。

みんなへの報告ももう少し後になりそうだ。

でも、やれることを少しずつやってるので、

気長に、あまり期待せず待っててくれたらと思ってます。

きっと、みんな、このご時世の中で色々考えながら生きているんだろうな。

緊急事態宣言になってしまったら、飲食店がまた酒の提供出来なくなるからって、今日は東京で良くしてくれてる行きつけの居酒屋に少しだけ遊びに行ってきました。
色々話を聞くけど、やっぱりみんな納得しないよね。
いつまで我慢すればいいんだろって感じで、こちらが悲しくなってしまう。

それでも僕らはどうにかやっていかなきゃならないのは現実で。

負けなかった人が勝ちなのか、負けてもくじけなかった人が勝ちなのか、
負けることが悪いことなのか。

話は大幅に変わるけれど

最近よく思うことがあって。
人っていろんな人がいて、いろんな意見があるじゃない?

車が好きな人が居て、興味のない人も居て、嫌いな人もいる。

何をやるにも、反対する人はいるわけで、

人ってそれぞれだよなー。
だから、そんなに気にしなくてもいいよなって。

自分にやりたいことや、迷いながら進んでる道に対して
笑う人も、反対する人も、いろんな人がいると思うけど
結局は自分の人生で、誰かの意見を聞いても、
決めるのは自分なわけだよね。

結局やりたいことやったほうがいいってことで。

やりたいことやろーってことで。

それも良いと言ってくれる人もいるってこと。

だから迷うでないぞ。


★ここからはお知らせ★
youtube「秋田谷ch」 5日に1回更新中!
ぜひご覧ください!
https://www.youtube.com/channel/UCT37b4yYfzfLZC1hsXGjCvg
ありがとう!チャンネル登録300人!!
★次は目指せ500人★
チャンネル登録よろしくお願いします!
本日動画公開しました!!

画像1


サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!