見出し画像

見つめられたから ただ、キスをしただけ
空っぽのまま、 僕ら オトナになった

頭の中、どうでもいい事ばかり 詰め込んで、書き出して
ほんとに必要なものは いったいなんだったんだろう

量産型の優等生 感情の振れ幅も想定範囲内
教科書の言葉の意味も知らないまま 空気を読んで使い回す

見つめられたから ただ、キスをしただけ
指が触れたからただ繋いだ手
息が詰まるほどの恋なんて幻想を抱かないで
君もきっと瞳の奥は冷め切っているだろう

毎日、同じルーティンの中 割り振られる作業は単調
本当にやりたい事は一体なんだったんだろう

量産型の優等生 規律の中でだけ自己実現
セオリー通りの収入と未来予想図で ストーリーをまた使い回す

見つめられたから ただ、キスをしただけ
指が触れたからただ繋いだ手
息が詰まるほどの恋なんて幻想を抱かないで
君もきっと瞳の奥は冷め切ってる

見つめられたから ただ、キスをしただけ
空っぽのままぼくら オトナになった
息が詰まるほどの想いなんて生まれちゃいない
誰もみんな、そうだろう?

見つめられたから ただ、キスをしただけ
差し出されてただ、暴いた体
息が詰まるほどの恋に溺れる強さを
持たないまま また同じ夜を繰り返す

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!