リアルな現状


今回はいつものワクワクして笑顔全開のりくをお届けとは違ったことを書かせてください。


正直、現状かなりうまく進んでいるのか、
順調に成長を続け理想に近づいているのか、
そんなことを考えると決してそんなこともない
というのがリアルな現状です。。。笑笑

日々、考え、悩み、モヤモヤすることもあります。
ただ!
そんな時は常に自分自身に強く訴えかけ、
自らを”コーチング”して
突き進む一択!!!で突き動かしてます!

そうです。
時には誰だって悩み、モヤモヤしてしまい
足踏みをしてしまうことだってあると思います。

周りから見たらだいぶ行動力もあり、
常にポジティブな僕自身がそうなんですから笑笑

だからこそ、
そんな思いも強く、志の高い方の
ちょっとしたモヤモヤを取り除き、
“笑顔と挑戦のきっかけを創る”
それが僕にはできます!!

今日も僕自身が全力で笑顔で
突き進む一択!!

みなさんも
少しでもモヤモヤしてる、足踏みしている、
現状満足できていたい。
そんなことがあれば
ぜひいつでもご連絡ください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?