見出し画像

自己紹介

初めまして、RIKUです。

まずは自己紹介だと思うので自分のことを書きます!

(1999,5,2) バリバリのA型 おうし座。

好きなこと スポーツ全般(ハンドボールをしているので次回話します。)

画像2

趣味 写真撮影(カメラ持ってないから基本はiPhoneで撮ってます。笑)

画像2

自分が写真を撮るきっかけとなった一枚です。この話も次回させていただこうと思います。興味がある方はぜひインスタグラムの方もフォローよろしくお願いします。!

Instagram

なぜnoteを始めようと思ったか

1 日記の代わり

2 ハンドボールの楽しさを共有したい

3 自己満足 (大事)

以上の三点です。

パソコンで文字打つの早くなりたいなーと思って、日記を書き始めたんですけど、noteっていう便利なアプリを教えてもらって始めました。

二つ目のハンドボール。これ大事。少しずーつ話題に上がってきているスポーツなんですけど、まだ日本ではメジャーとは言い難いスポーツなんです。でも、楽しんですよ笑。追々書いてくんで見ていただきたいです。

三つ目、自己満足。これも大事。すべてにおいて自己満足!後は記録ですかね笑。思い出に残ればいいかなーっていう、ほんとに軽ーいノリで...笑。

なので自分の満足いく程度に不定期で更新していく予定です。

よろしくお願いします。m(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?