見出し画像

2024

明けましておめでとうございます🌅
今年もよろしくお願いします🙇

高校の友人と年明けのカウントダウンをし、車で1時間移動し海に初日の出を見に行き、新年1発目は充実しました!!!
日の出は見ようと思えばいつでも見れると思いますが、その時の場所や人で楽しさが倍になるので良いですね!

個人的には2023年は悩みに悩んだ1年
仕事、剣道、プライベートと、悩みに悩みまくりました🕊️
ちなみに解決はしてません笑

2024年も昨年同様悩みまくる日々になりそうです。しかし、悩んだ結果の行動によって少し変化も起きる年になるかもしれません。楽しみではなく不安でしかありませんが動かないと始まらないと思うので頑張ります。

毎年なんだかんだ「頑張る」の一言に尽きます笑

2024年がどんな1年になるのか、振り返ってみて良かったと思えるようにします!

あ、noteの方も頑張ります!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?