みなさんこんばんわ!

2回目の投稿です!みんなこんばんわ🖐
昨日はあの後ジムに行って7時くらいに家に帰ってきて奥さんを見送ってからビールを飲みました。(流石に目の前で飲むと怒られる笑)家にビールが3本あって2本でやめようと思って飲み出したら気づいたらコンビニに買いに行ってました。(お酒好きな人はわかるかな笑)ベロベロで10時に寝て起きたのは昼の3時。(ショートスリーパーの酒飲みは珍しいですよね笑)
 3時に起きて今日は掃除当番の日だったので洗濯と掃除機とゴミ捨てをやって4時30分からまた飲んじゃいました。(バレないように2本で我慢しました笑)その後財布買おう!と思って電車に乗って少しだけ買い物に行ったらすごい綺麗な写真が撮れたので最後に載せておきます!あ、あとコメント機能付いてましたね笑もし良かったら読みました!とか読める!とか言われたら嬉しいです笑
 それではまた明日!冷えるので暖かくしてくださいね😊

この記事が参加している募集

#ほろ酔い文学

6,040件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?