見出し画像

新年度ですね

今日から新年度ですね。入学、入社、または新しいことを始めるなんていう人も多いのではないでしょうか。

日中は暖かくなってきたものの、夜はまだ少し肌寒い日もあるので、体調だけには注意してくださいね。

昨日の記事でも書きましたが、私も仕事が始まって1週間です。

決して楽な仕事ではありませんが、今の所、人間関係に問題はなく、休憩もちゃんとあるのでやりがいを感じながら仕事ができています。

初めて制服を着た時は、小学生の頃に行ったキッザニアを思い出しました笑

あの時思っていた未来とは全く違う人生を歩んでいますが、それが人生というものですよね。

自分の身に何が起こっても、最終的には何とかなるし、何とかするしかないと思っています。

あんまり先のことを考えても仕方ないですからね。ゆっくり落ち着いていきましょう。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?