見出し画像

天空の城

今回の記事では、一度は行きたいあの場所について書いていきたいと思います。

私の場合はというと、竹田城です。兵庫県に住んでいるということもあり、近いので行こうと思えばいつでも行けるのですが、せっかく行くなら雲海付きで見たい。

雲海なしだと、城跡としての価値は確かにあるかもしれませんが、ここまで有名にはならなかっただろうと思います。

あとはマチュピチュにもいきたいですね(高いところばっかり)。南米は日本から一番遠い地域ですから簡単に行ける場所ではありませんが、時間をかけていくだけの価値があると思っています。

今回はこれぐらいにしておきましょうかね。それでは!

#一度は行きたいあの場所

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?