見出し画像

【支留比亜珈琲】オープン以来初めて行ってみた


【本日のカフェ】
支留比亜珈琲

支留比亜珈琲店

2023/12/12にオープンした支留比亜珈琲に行ってきました。

アイスウインナーコーヒー

アイスを頼むことは稀な私ですが、本日はアイスをチョイス。

たっぷりのホイップクリーム🩷で大満足な一品。
ホイップが溶けちゃうから、基本ウインナーコーヒーは、アイスが良きな私。
コーヒーも美味しくいただきました。


サービスのあげぱん?!

ラスク?かと思ったら、パンの耳を揚げた揚げパン仕立てになってました。
細かく切ってある分、油率高い💦
表面積増してるし重め🫠💦


他の文房具や、児童書と一緒のフロアにあり、急かされて入り、注文も急かせかしてた感じがカフェなのに💦?と思ってしまいました。
もう少しゆったりくつろいで注文したいですね。
その店員さんだけなのかな?!



この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?